土曜日(´Д` ) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

朝、軽量化後に体重計測(´Д` )
69.6kg 筋肉量57.0kg

午前中にストレッチや腹筋を1時間程。やっと腹筋やっても大丈夫くらいに痛みが少なくなってきた。調子に乗って片脚バックブリッチやったら患部に響いて痛かった( ;´Д`)

バイシクルクラブの今月号で腹横筋の筋トレ方法が載ってたのでやってみた。自分は脇腹あたりの筋肉がすくなそうなので少しづつやっていこう。
photo:02



夕方に犬の散歩40分程。小学生の頃に遊びに行った公園までぶらぶらと。
photo:03


photo:04


午前中に腹筋やったからかいつもより歩くと痛かった( ;´Д`)


寝る前に腹筋トレーニング。



読書の事( ´Д`)y━・~~
『木嶋佳苗 法廷証言』
面白くないので半分で止めた( ;´Д`)

内容が嘘の証言や嘘まみれの被害者とのやりとりばかりで酷かったからか、最後の判決文が被害者への思いやりがあり心に響く物に感じた。

(´・Д・)」酷いと思ったのは作者の著書では無く事件の全容。


落ち着きや品がある女性や呼吸が穏やか(ゆっくりな?)女性は男性にモテると昔に本で読んだ様な・・・。



もう毒婦はいいや(´Д` )
次はこれ
photo:01



iPhoneからの投稿