久しぶりにタキサイクルへGO金曜日 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

明け方4時過ぎに目が覚めてちょっとiPhone弄ったからか朝起きたら9:30過ぎててびっくり( ;´Д`)


かなりのグータラ具合。
朝飯が10時だったので昼飯は無しで久しぶりにタキサイクルへ行って来ました。
秋筑波の落車以来でしたのでタキさんといろいろお話し出来て良かったです。仕事の件も有ったし、心配をかけてしまって・・・申し訳ありませんm(_ _)m



とりあえず破れてしまっているブラケットカバーとバーテープを交換して貰いました。
photo:01


photo:02


気分転換の意味もあって交換しようと思ったのですが自分の好みでまた前と同じ黒色をチョイスしてしまいました。


無理して悪化させたく無いのでしばらくはリハビリに専念して自転車はお預け( ;´Д`)


寝る前に体重計測(´Д` )
70.4kg 筋肉量57.9kg

iPhoneからの投稿