美しさのレベルが変わるだけじゃない | 世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

本来の美しさを引き出す【お顔のリセット】オンラインzoomレッスン/Greatest Happiness♡美しさのレベルが変わるセルフケア講座【ファシアHappiness】



こんにちは
Greatest Happinessマスター
Keikoです💕




Greatest Happiness♡
美しさのレベルが変わる
セルフケア講座





小顔・美肌・頭骨格 編


では



Greatest Happinessのこと
ファシアHappiness♡のこと


ファシアってなぁに?
ファシアのセルフケアの仕方


を中心に
お伝えしていますおねがい






受講してくださった Yさん




ファシアHappiness♡1

のセルフケアを 

お顔の半分だけしたら…




お顔も小顔になって

フェイスラインもすっきり






口角も ほっぺも ケアした側は

グーンとUPしてますねスター

素敵ピンク薔薇キラキラ




バストも中心に寄って

トップの位置もピーンとUP!



さらに



今までで 最高に

呼吸しやすい!




すごいでしょ〜乙女のトキメキ



反対側も

ちゃんとケアしますので

ご安心をウインク



よろこんでいただけて

とっても嬉しいです




そして



嬉しいご感想をいただきましたラブラブ



ご本人の許可を得て
シェアさせていただきます

















ファシア

こんなことまで

気づかせてくれるなんて

凄ごすぎます



自分の感覚に

素直にケアを

続けてみたいと思います




泣き笑い わ〜嬉しい〜

ありがとうございますピンクハート







Greatest Happiness♡

セルフケア

ファシアHappiness♡



美しさのレベルが

変わるだけじゃなかった飛び出すハート




さすが 

Greatest Happiness虹

だわ〜キラキラ




Greatest Happinessの世界への入り口

ファシアHappiness♡1 で 




すでに こんな変化が飛び出すハート




こころも からだも よろこんで

美しさのレベルが 変わるだけじゃない!


その先には 

もっともっと すご〜い何かが 

あるかもよ〜流れ星キラキラキラキラキラキラ





ぜひ 一緒に 

ファシアと仲良くなっちゃいましょう飛び出すハート




遠く離れたところからでも

暑くてお外に出たくない時でも

オンラインzoomで受講可能です気づき




みなさんにお逢いできることを

こころより 

お待ちしております花束




リクエストもこちらどうぞピンク薔薇

⚜️ファシアHappiness♡1 

開催日と詳細⚜️






関連記事


⚜️ファシアってなぁに?



⚜️こころとからだがよろこぶセルフケア『こころとからだがよろこぶ セルフケア♡』Greatest  HappinessマスターのKeikoです💕突然ですがあなたの こころとからだは今 どんな感じ?もしかして あたまは うるさく ずっと お…リンクameblo.jp






 

 

 

 

じぶんの深いところでの

「ほんとうの想い」に氣づくとき

 

もっとたくさんのしあわせなエネルギー(氣)と

ここちよく繋がることができる

 

Greatest Happiness

 

 

 



虹Greatest  Happiness虹
セルフケア講座【ファシアHappiness】は

☆さかえみきこ先生のオフィシャル講座、オリジナルメソッドです。
☆どなたでも受講可能です。(女性専用サロンのため男性はご夫婦またはカップルでのご受講のみ受付可)
☆こちらの講座はご自身のケアのための講座です。

 

 


Greatest Happiness の世界への入り口
ファシアHappinessケアから
一緒に はじめてみませんか花束