”12月スタート!【お顔のリセット】3ヶ月(全9回)オンラインレッスンのご案内” | 世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

本来の美しさを引き出す【お顔のリセット】オンラインzoomレッスン/Greatest Happiness♡美しさのレベルが変わるセルフケア講座【ファシアHappiness】




♡只今募集中のレッスン♡



こんにちは

セラピストのKeikoです💕


久しぶりにブログを書いておりますが

みなさんいかがお過ごしでしょうか😊



いよいよ明日から12月

今年最後の月となりました



567真っ只中の自粛期間中から

オンラインzoomレッスンでスタートした

お顔のリセットレッスン



ミニホリスティックセルフケア講座を

プラスした時もございましたが



レッスンは

よりシンプルに

よりデープに

みなさんのお悩みにアプローチ



9月からは受講者さまからのご要望で

3ヶ月継続レッスンとして

新たにスタートしました



今回3ヶ月のレッスンを終えて

わたしが感じたことは




みなさんの変化が違う‼️




確実に嬉しい変化を実感していただけて

わたしも本当に嬉しいです💖




お悩みがお悩みでなくなったり

鏡を見るのが楽しみになったり

毎回のレッスンが楽しくて楽しみで仕方ない😆



なんと嬉しいお言葉💕



そして



久しぶりに会った方たちに



きれいになったね!

お顔が小さくなったね!

お肌がきれいになったね!



と言われました〜😆




みなさんからとっても嬉しそうに

ご報告をいただいております💕



やっぱり継続は力なりですね!



お家でのセルフケアはもちろんですが

毎回のレッスンで

みなさんの生活習慣からのクセも修正します


小顔整顔の経験から生まれた

基本のリセット5ステップを

一つ一つ

丁寧に一緒に行うことで

コリ固まったお顔をゆるめ

変化を感じていただき


そこから

おひとりおひとりのお悩みに合わせて

より美しくなるための

表情筋の使い方や

生活習慣の改善をしていきます




一度のレッスンでも

大きな変化を感じていただけますが


すっかり忘れていたレッスン開始時と

3ヶ月後の写真を比較すると

みなさんびっくりするほどお顔が違う💕💕💕






お顔が小さくなった!

目から下が短くなった!

バランスの良いお顔になった!

フェイスラインがすっきり!

お顔が立体的になった!


おでこのシワが氣にならなくなった!
目が大きくなった!

目力がUPした!

目の下のたるみがなくなった!



への字口から口角が上がるようになった!

ほうれい線が氣にならなくなった!
ほっぺのたるみがなくなった!


笑顔が自然になった!

お肌が柔らかくすべすべになった!

ニキビが無くなった!


氣持ちまで穏やかになって来た!



などなど



たくさんの嬉しいお声をいただき

わたしも嬉しい限りです😊



12月からのレッスンも楽しみにしてくださり

これからの変化が益々楽しみです💖



氣になるわ〜😆

わたしもあきらめていたけど

やってみたい!

と言う方はぜひ♪



各コースあと1名さま受付させていただきます♡


【お顔のリセット】

3ヶ月全9回オンラインzoomレッスン

LINEでのサポート付

プライベートレッスン同様の手厚いサポート!




♡レッスンの日程など詳細はこちらからどうぞ⇩




あなたの本来の美しさを目覚めさせる

【お顔のリセット】

3ヶ月(全9回)オンラインレッスン♪


鏡を見るのが楽しみになる

毎回のレッスンで

ウキウキわくわくしながら

益々美しくなっちゃいましょう♪



素敵なあなたにお会い出来ることを

心よりお待ちしております💖






♡お客様からの嬉しいお声♡