【2022年もありがとうございました】 | 世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

本来の美しさを引き出す【お顔のリセット】オンラインzoomレッスン/Greatest Happiness♡美しさのレベルが変わるセルフケア講座【ファシアHappiness】






【2022年もありがとうございました💖】



こんばんは💕
セラピストのKeikoです



大晦日、みなさまいかがお過ごしでしょうか😊
あともう少しで今年も終わりですね


みなさまにとって
今年はどんな年でしたか?



わたしにとって今年は

お顔のリセット講座
セルフケア講座を通して
受講者さまたちの変化と喜びを
共に味わい
一緒に楽しい時間を過ごせたことが
何よりも嬉しかったです🥰




プライベートでは
たくさんの素晴らしい方たちと出逢い
氣づきと変化でいっぱいで
常識や自分の当たりだと思っていたことが
覆されるという


自分の中の
氣づかずにいたHappinessを感じる


幸せいっぱいの一年になりました💖

(詳しくは来年お話し出来たらと思います😊)



久しぶりに創作活動を再開し
アクセサリーの販売をスタートもしました♪

(こちらもまた追ってご案内させていただきます😊💕




ブログでの発信もとても少なくなりましたが


今年は、【お顔のリセット】zoomレッスンと
【心から自分が愛おしくなるセルフケア】長期講座を中心にご縁をいただいたみなさまととても楽しく活動することが出来ました😊



お顔も心も軽やかに
みなさまがさらに美しく輝くお手伝いをさせていただき本当に嬉しかったです🥰



みなさまには感謝の氣持ちでいっぱいです💖



来年も“セルフケア”を通して
『自分を大切にすることの素晴らしさ』を
みなさまと一緒にさらに感じて
お顔も心も軽やかに💫💫💫


さらには
からだも軽やかな
最幸な年にしたいと想います😊💕


どうぞよろしくお願いいたします💖✨✨✨



2022年本当にありがとうございました🌈
2023年はみなさまにとって
最幸の一年になりますように🌟🌟🌟💫💫💫✨✨✨


Con mucho cariño♥️♥️♥️
Keiko