””『世界中のお母さんを癒すプロジェクト!』開始キャンペーン! 癒されたいお母さん募集中!!!” | 世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

本来の美しさを引き出す【お顔のリセット】オンラインzoomレッスン/Greatest Happiness♡美しさのレベルが変わるセルフケア講座【ファシアHappiness】

 
 
 
リブログしてくださいました♡
 
ありがとうござます
 
 
ご自宅の一階でカフェをされて
8年目になる朋子さん
 
 
 
 
カフェを始める前に
プレゼンしていた、いわゆる【理念】
 
リボン女性が笑顔になれば世界平和リボン
 
同じ意味合いの
プロジェクトを見つけましたキラキラ
 
 
 
と、このプロジェクトを
ご紹介してくださいました♡
 
 
 

 
 
 
今回、私はプロジェクトを
『お母さん』に絞っていますが
同じ想いで活動されている方と
こうしてアメブロで繋がることが出来たこと
本当に嬉しいです
 
 
 
私を見つけてくださった
朋子さんに感謝いたします
 
 
 

お母さんが癒され楽になり

心身ともに穏やかになるだけで

子どもやお父さんのモヤモヤやイライラまで

いつのまにか消え

お互いを思いやる心が戻り

家庭が穏やかな空間になるのです

 

 

 

家族に見られる変化は

本当に素晴らしいもので

私も実際に体験していますニコニコ

 

 

 

家族にも伝染します💕

 

 

 

穏やかな家庭のエネルギーは

きっと

学校や職場まで伝染し

いずれは

この国を超え

 

 

 

世界中に伝染する💕

 

 

 

日本だけでなく

世界中のお母さんが癒され笑顔になれば

もっともっと

速いスピードで

 

 

この世界は穏やかな愛に満ちて

平和になる💕

 

 

 

 

{97A8AE65-4256-4377-9C1D-7781D1E5F47D}
 

 

 

 

 

私の他にも

同じ想いで活動されている方がいらっしゃる

 

 

 

ということは

 

 

 

もっともっと

速いスピードで

世界平和が訪れるということ

 

 

 

わくわくします💕💕💕

 

 

 

 

 

お仕事や育児や家事に追われ

心身ともに疲れ

イライラモヤモヤする日々をなんとかしたい…

と切に思っているお母さんに

ぜひ笑顔になっていただきたいラブラブ

 

 

癒されたい!

変わりたい!

 

 

 

と思っているお母さん!

 

 

ぜひイヤーコーニングで

癒されにいらしてくださいラブラブ

 

 

 

 

ベル只今お得なキャンペーン開催中です!

 

 

『世界中のお母さんを癒すプロジェクト!』開始キャンペーン! 癒されたいお母さん募集中!!!