メキシコ料理の食材が届いたぁ〜♪ | 世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

本来の美しさを引き出す【お顔のリセット】オンラインzoomレッスン/Greatest Happiness♡美しさのレベルが変わるセルフケア講座【ファシアHappiness】

 

 

ふふふ…

 

注文していた食材が届いたぁ〜♪

 

 

 

メキシコTomatillo ー トマティージョ

 

ほおずきみたいでしょ♪

緑色のサルサを作る時などに使います

私はアボカドとトマティージョで作るサルサが大好きラブ

 

 

 

 

メキシコChile poblano ー チレポブラーノ

 

でっかいピーマンみたいな唐辛子

基本、これは辛くありません!

今夜はこれで何か作ろうかなぁ〜♪

 

 

 

 

メキシコJalapeño ー ハラペーニョ

 

ハラペーニョは酢漬けにしたり

サルサに使ったり

生でかじったり(笑)

いろいろ使える

 

 

 

こんなメキシコの食材が

日本で手に入るようになって

本当に嬉しいラブ

 

 

 

今夜はやっぱりメキシコ料理でしょ〜

 

 

何作ろうかな

 

 

我が家

しばらくメキシコ料理が続きそうですてへぺろ

 

 

 

ちなみにこの食材、ここで注文できますよ!

URL世界の唐辛子屋 Peppers.jp唐辛子ハバネロ・完熟青唐辛子唐辛子とうがらしとうがらし唐辛子