強制休業の三連休 | 世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

本来の美しさを引き出す【お顔のリセット】オンラインzoomレッスン/Greatest Happiness♡美しさのレベルが変わるセルフケア講座【ファシアHappiness】




三連休、みなさんはどの様に過ごしましたか?


我が家は全く三連休らしくなく
お仕事があるひと
学校や試験があるひと
みんなそれぞれ通常通りの生活



おやすみしていたのは私だけ



夏から騙し騙し交わして来た疲れが
溜まりに溜まって
どっと出てしまったところに
娘の風邪をもらい
久しぶりにダウン…
強制休業!というお休みでした(笑)



そんな訳で
PCやスマホから少し離れ
ベッドで横になり
起き上がれる時は湯船に浸かり温まり
ゆっくりお休みさせていただきました



今日はリハビリに朝のお弁当作り
そして溜まった洗濯物を全部洗って
晩ごはんを作る



なんとかここまで出来るほど回復!
体が動いてやりたいことが出来るって
こんなに有り難いことなんだな〜と
改めて感じました



明日からまた少しずつ作業を増やし
通常運転に戻していこうと思います!





{2108716B-1511-4BC2-A46D-F70E7A0F409E}





無理をすると
返ってあとが大変ですね
反省…



体力的にも心にも
余裕がないと
仕事も家事もなにも上手くいきません



そして何も楽しめない!
結局全てにストップがかかってしまう



忙しくても
心身のバランスを保ちながら
大好きなコーヒーをゆっくり飲む余裕を
常に持っていたいなと思います