”誰にも頼れずに頑張っている「私たち」へ” | 世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

本来の美しさを引き出す【お顔のリセット】オンラインzoomレッスン/Greatest Happiness♡美しさのレベルが変わるセルフケア講座【ファシアHappiness】


只今開催中の





イヤーコーニング6回コース
に参加してくださっている吉田智子さんがブログでご紹介してくださいました♡




********************************************************

知らず知らずにガンバッっちゃってるんですよ
私たち。
だからトリートメントを他の誰かから受ける事が最短の解決法であったりします。
私と同じママ目線で優しく見守ってくれる恵子さんはとってもありがたいです❤️






直感で『自分には6回コース!』



とお申込みしてくださった智子さん


只今3回のセッションを終了されましたが
受けるごとに
浄化の過程の好転反応
と思われるものがあらわれ
溜め込んでいたものが表に出てくる様子を
見守らせていただいております



あと3回



彼女はどの様なことを感じていくのか…
私はコーンと共に
そっと寄り添わせていただきます



すべては受ける方の内で 
その時にその方に必要な
心と体と魂の癒し、浄化、調律がはじまります



只今イヤーコーニングで癒されたいお母さん募集中です!

詳細はこちらをご覧ください↓


{6C536136-044D-4BA9-847E-BE0C43577C11}