バストセルケア講座を開催しました♡ | 世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

本来の美しさを引き出す【お顔のリセット】オンラインzoomレッスン/Greatest Happiness♡美しさのレベルが変わるセルフケア講座【ファシアHappiness】

バストセルフケア講座

 

 

先日、青山にて『バストセルフケア講座』を開催しました♪

 

雨が続く中、この日はお天気にも恵まれ

(さすが私、晴れ女♡笑)

ワクワクしながら4名の受講生をお迎えしましたハート

 

 

みなさんはじめてバストケアというものを

体験される方ばかり

 

 

しかもセルフケア!!

 

 

講座のはじめにチェックリスト見ながら

今まで触ってこなかったおっぱいと向き合います

 

 

『胸がないからふわふわってどんな感じかわからない…』

 

『おっぱいって、もともとふわふわじゃないの?』

 

『ふわふわってどんな感じなんだろう?』

 

『ふわふわにしてどうなるの?』

 

 

と、みなさん疑問を持ちながら

簡単なストレッチからスタート!

 

 

体もほぐれてポカポカに♪

すでに『肩や首のコリが楽になった!』

との声も聞こえはじめバストセルフケアへ

 

 

 

まずは今まで放置(笑)してきた

おっぱい周辺をほぐしていきます

この時点でもう

 

 

自分のバストの変化にびっくりポーン

 

そして

 

 

全員のバストの変化に

みんなでびっくり!笑

(服の上から見ての変化です)

 

 

みなさん思わずにっこりラブ

 

 

 

 

 

 

こんな簡単なことでこれだけの変化が

目で見てわかることにびっくりされていましたポーン

 


 

次に

おっぱいを揺らして血液やリンパ液を循環させていきます

これを片側ずつ行なっていきます

 

 

 

またまたみなさん

自分のおっぱいに起こっている変化に気づきびっくりポーン

 

そして思わずにっこりラブ

 

まだケアをしていない反対側との差にびっくりポーンあせる

 

 

 

目に見える変化に嬉しくなり

みなさんケアが楽しくなってきたようですハート

これ一番大事ですよね!!

 

 

 

同じように反対側もケアをして

仕上げを終える頃には

 

『温かいふわふわのおっぱい』

とはこういうことなんだ

 

 

と、

みなさんやっとここで実感ハート

 

 

 

最後に私の『バストトリートメントヒーリング』

お一人ずつ座ったまま施術させていただきました

 

 

 

さらにふわふわになり

中央に寄ってUPしたおっぱいに

もうみなさんにっこりではなく

ニヤニヤラブ(笑)

 

 

 

 

私はみなさんのこの笑顔を見るのが大好きハート

 

女性らしくなってるんです!

 

今回も私まで幸せな気持ちにさせていただきましたおねがい

 

 

 

あるんです、おっぱいハート

ふわふわになるんですハート

 

 

ケアしてあげるだけでこんなに変化するんですウインク

 

(もちろん元々の体質や体型によって

個人差はございます)

 

 

そして自分のおっぱいが

いかにへばりついて

ぺちゃんこになっていたかに気づきチーンあせる

 

 

ケアしてあげよう!
 

 

と思ってくださったようで

嬉しいですハート

 

 

 

何よりもみなさんがびっくりされたことは

 

自分でできるということ!

 

高いエステや高級クリームに頼ることなく

誰にでも簡単にできるセルフケアで

自分のおっぱいが

温か〜いふわふわのおっぱいになった!

 

 

と、みなさんにとても喜んでいただき

無事に講座終了!

 

ありがとうございましたハート

 

 

思い出した時に

1〜2分あればできちゃうセルフケアウインク

 

 

バストセルフケア一つで

女性がこんなにも簡単に

笑顔で幸せな気持ちになる

 

 

ということを今回も実感させていただきましたハート

 

 

全ての女性に受けていただきたい!

そんな気持ちなりましたハート

 

 

 

 

 【募集中】


ハート11月のグループ講座開催日ハート

 

11/22(水)10:00〜13:00 (新中野)

定員4名 最少催行2名

 

上記以外でご希望の方はお気軽にご相談くださいハート

 

 

新中野開催のプライベート講座のみの

特典!!!

 

講座内での座ったままのクイックトリートメントを

プラス¥6000で横になった状態で受けていただける

トリートメントに変更できますきらきら

 

詳細はこちらからお問い合わせくださいハート