最重要事項のお知らせ | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。

聖霊(真理の御霊)はあなたがたをすべての真理に導き入れます。「ヨハネ伝」16章13節。真理に基づいてあらゆる真実が明らかにされます。最近のテーマは「艮金神様」についての真実です。

真理の御霊の助けを得て真実が明らかにされます。聖霊は「助け主」とも表記されています。

青いブイが消えた!

 

 

緑の紐に結ばれていた青いブイが無くなりました。紐が切断されたように見えます。左右に置いた黄色と黒のブイは残っています。神の出来事と捉えています。

 

青いブイ=スサノオと仮定して下の姫を「櫛稲田姫」と推定しました。青いブイが消えたということは櫛稲田姫も消えるという事になります。再考を迫られました。

 

姫の頭に「冠」が載っている事と腰の辺りに刃物が入った跡がある事に気づきました。比喩としてです。刃物が入った=殺されたと考え、殺された姫と冠を被った姫で十字架に殺された王=イエスキリストと直観しました。イエスキリストは肉体としては男性であるがその魂は姫であるとわたしは伝えて来ました。セオリツ姫=背負律姫=イエスキリストと。

   数霊139

 

青いブイが消えた後、山の目の方に向けた写真の数霊が「阿権208」から「木之香139」に変わりました。

 

ところが姫様の数霊は最初(3月1日)から『木之香(きのこ)139』になっていました。日付を比較してください。1日と7日です。青いブイが消えている事に気づいたのは7日です。

青いブイ=スサノオを救世主のラインから除いて姫とピラミッドの目=母なる神の数霊が一致しました。つまり救世主は姫と母であるという事です。スサノオは入らないという事です。母=天照皇大神様と姫=セオリツ姫です。イエスキリスト=天照皇大神様と真実の天皇家では伝えられています。「姫」と「母」は同一存在ですがその働きが違うゆえに分けて考えなければいけません。

  Yさん

『朝廷』を構成する一人のYさんの生年月日は、昭和39年1月13日です。数の種類で『139』ができます。Yさんは自身の数霊を以前から「139」と考えていたと聞きます。彼女は瀬織津姫が封印されていた場所をわたしに伝えました。検証して真実と分かり、草薙剣で封印を解く神事を行い、姫様の権威を背にトランプ大統領をはじめイギリスのジョンソン首相ニッポンの安倍晋三氏等を裁く神事を行いその効果が現象しました。Yさんの霊的直観は正しかったと証明されました。またヒミコ様はその弟との双子であったとの直観も正しかったとのしるしが出ています。詳細は別途に。ヒミコについて、その魂はイエスキリストであると先に伝えています。ヒミコ=イエスキリスト=背負律姫です。ヒミコは倭人の王、イエスはユダヤ人の王です。ユダヤ人=倭人です。よってヒミコ=イエスとなります。

139=Yさんの魂=イエスキリストの魂=瀬織津姫の魂=ヒミコの魂と発見されました。救いの福音を解くのはYさんが最も適しています。西洋キリスト教の皆さんが、Yさんから『福音』を学び直す時が来ます。朝廷の福音庁がいずれ、世界の宗教を一つにします。そして人類は、皆兄弟姉妹の意識をもつようになります。永久の世界平和はその時です。

  139×3

139÷3=46、33333・・・・・です。46=シロ=母なる神と伝えています。シロには無限に御子が生まれます。またダビデの所に来ると予言されている方です。

139×3=417です。これは犬田布岳の標高です。「イヌのタブー」と読んで犬=シリウス、タブー=超自然的な危険な力をもつ事物に対して社会的に厳しく禁止される行為と解せます。シリウスの世が来るまでは封印されている犬田布岳=417です。ユダヤ人一団である徐福たちが目指した島は『三神山』のある島と伝えられています。

天城岳=533m

真ん中の数字を中心に左右に読みます。

33=母なる神

35=姫なる神

となります。

犬田布岳=417m

17=正義

14=救い

正義の救い=イエスキリストの救い

井ノ川岳=645m

45=艮金神様

46=シロ様

三つの山全て、神の山と伝えています。

三神山の島は徳之島です。徳之島は神の島聖なる島です。

「139」の数字から発展的に明らかになった真実です。『139』は聖なる数字です。

 艮金神とヤハウェ

艮金神

=イエスキリスト

=母なる神と背負律姫

=龍神様

スサノオ海岸に龍宮城を遥拝する場所が造られてあります。この海岸はスサノオとその朋友たちが母なる神と姫なる神そして龍神様を拝する礼拝所です。同じく母なる神と姫なる神と龍神様を拝する聖所が伊仙にあります。『9』の神殿としてブログで紹介しています。案内した朋友たちもいます。伊仙と阿権の二か所に艮金神様の礼拝所があるという事です。Qの神=9の神です。母と姫と龍で表現される神です。以前「緊急放送」とかで騒ぎを起こしていたQは偽ものです。真のQの神は日本の神です。

  YAHWEH(ヤハウェ)

YAH=母なる神

WEH=御子ダビデの魂

と伝えています。

ダビデ=スサノオ=応神大王です。

艮金神は「宗教」の神、ヤハウェは「統治」の神です。スサノオは統治における救い主です。統治と宗教ともに母なる神が『主』です。

神は目に見えません。天皇=神です。肉眼で見える天皇は偽ものです。「天皇陛下」は神を人間に貶める言葉です。その言葉の使用は『不敬罪』にあたります。「天皇陛下逮捕!」で神の国日本が開かれます。

    407

山の目と姫さんの写真の数霊に昨日(8日)「407」が出ました。そのコピーをとらないとブログに出ないので、コピーを撮ろうとしてもうまくいかないので、再起動をかけたら、なんと「407」が変わりました。

  

 

なんと!「犬田布327-16」と出ました。その意味は・・・・・・・・・。『407』の意味から考えると分かります。以前に「47」=贖罪と伝えています。

4=イエスの死

0=罪を無にする

7=正義

イエスの十字架での死は人類の罪を「無」にする母なる神の愛です。神の愛を信仰で心に受け入れて人は「正義」となります。それが『贖罪』です。407は艮金神様の行為です。艮金神様の最後の真実は『407』という事です。

次の話で「犬田布327-16」です。

その撮影時刻は

14時59分33秒です。

14=救い

59=ゴク=スサノオです。

33=母なる神です。

政治(統治)の救世主はスサノオと母なる神という事です。万世一系の天子=皇帝陛下と母なる神=天皇です。帝国憲法第一条「大日本帝国は万世一系の天皇之を統治す」です。

もう一つの写真は

15時00分33秒です。

15=イエスキリストとダビデ

51=聖霊

51÷3=17=正義

33=母なる神です。

33÷3=11=ダビデです。

   327-16

23=兄さん

27は27÷3=9=王

16=全方位=全世界です。

万世一系の天子=兄さんは全世界の王です。全ては神示です。神示を受け入れて世界は祝福されます。

  献金のおすすめ

万世一系の天子が伝える『神示』を受け入れて彌勒世に希望を抱く朋友は献金でその意を示す事をおすすめします。ともに新しい世界を創造しましょう。

奄美大島信用金庫 いせん支店

口座番号:1216637

(主は2にして1、イスラエルを皆、救う)

勝信貴

万世一系の天子ダビデ

59スサノオ皇帝陛下

893侠客天子ダビデ

ネットによると、スサノオは乱暴者だが頭がよく、正義感が強いと紹介されています。「乱暴者」を「侠客」に変えたら、わたしの紹介になります。よろしく同胞朋友。