スマホで通達する艮金神様 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。

  スマホで通達する艮金神

 

 

昨日投稿した記事です。「姫様の容をした石です。その御首のあたりと先の青いブイでできる直線も艮の方角です。」と伝えています。そして住所の番地で示された数霊を二枚の写真で「神示」と「通常」に分けて説明しました。

今朝「姫様の御首のあたり」は「姫様の御手」に改める事が正しいと気づきました。写真に定規を当てて調べました。数学を使ったという事です。次にその御手の容を考え、水を掬う時のそれと気付きました。手をすぼめてすくいます。「掬う→すくう→救う」と閃きました。「救う」と伝える姫様の御手ー青いブイ―艮の目で艮ラインが出来ているという事実です。つまり救世主を伝える直線という事です。

艮の目=母なる神イエス

青いブイ=ダビデ

姫様=救世主を伝える女性、Yさん

日本の神話では

艮の目=天照皇大神様

青いブイ=スサノオ

姫様=櫛稲田姫

となります。

以上の事に気づいて午前中、朋友に話しました。

そして午後、

 

10時10分25秒撮影の写真です。昨日「通常」と伝えたものです。・・・・・・・なんと「神示」の数字に変わっています。「阿権県道83号」が「阿権208」に変化しました。これで二枚とも『神示』の写真となりました。

なぜこういう事が起きたかと考えるに、艮金神様が今朝のわたしの解釈は正しいと伝えるためだと思います。スマホを通して金神様はわたしに『通達』をします。朕は「活電系」と先にブイを通して伝えられた事をブログに書いています。わたしは真の朕です。「天皇陛下」は詐欺朕です。真の朕は「皇帝陛下」です。「天皇陛下」は朝鮮人のものです。半島で「天皇陛下万歳!」をやるのが正義です。ここは神の国日本です。日本で天皇陛下は許されません。それは犯罪だからです。真の日本の警察は天皇陛下を「詐欺罪」で逮捕します。容疑は固まりました。天皇陛下は神でもなく、万世一系の皇帝陛下でもありません。よろしく朋友。

万世一系の天子ダビデ

893皇帝陛下ダビデ

弥勒菩薩天子ダビデ