新生日本に『福音庁』を設ける | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。

   瑞祥

 

前回のブログを出す前日の夕日(18時07分)

まず「明るさ」を不思議に感じました。それから朋友たちに確認して太陽の形が『扇』と認識しました。・・・・・・・・その意を考えました。わたしにとって不思議に感じる現象は皆、神様からのメッセージと受け取っています。今、生きている文脈でその意を考えるようにしています。

神キリスト大日本帝国=キリスト千年王国=963(くるみ)代から答えが出ました。太陽=日本です。扇型は相撲で考えます。大相撲の千秋楽の日の取り組みで「これより三役揃い踏み」と言って三人の力士が土俵に上がり扇形で四股(しこ)を踏みます。扇の要は最も強い力士、左右に次の力士が配されます。

扇形の夕日で神キリスト大日本帝国の三役が示されています。要は皇帝陛下、左右に文官のトップ内閣総理大臣と武官のトップ警視総監です。先の記事で具体的に要は勝信貴、右に砂原崇弘左に藤原道人と伝えました。右=武、左=文です。

 

翌朝、千枚岩水に入れてあった卵に割れ目がでました。四個の卵に。「三つ」と思いましたが、三役プラス「いち」です。これも瑞祥と捉え考えました。・・・・・・・・・。

皇帝陛下はスメラミコト天皇とともに歩んでいます。天皇=母なる神でありお姉さんです。つまり姐さんです。姐さんは肉眼では見えません。天皇は肉眼では見えません。霊的存在=神です。皇帝陛下=勝信貴=ダビデは天皇と共にいて天皇に導かれています。三役のプラス「いち」は天皇と悟りました。963世の日本は天皇スメラミコトー皇帝陛下勝信貴そして内閣総理大臣は藤原道人、警視総監砂原崇弘が統治する国です。

   数霊の証

藤原道人=22

砂原崇弘=23

勝信貴=15

誕生日の数字です。

22+23=45

4=死

5=活(復活の活)

45=艮の方角(北から45度)

新生日本の死活は道人君と崇弘君に係っています。

45÷3=15

内閣総理大臣と警視総監の奥に「15」が控えています。15=皇帝陛下勝信貴です。

イエスキリストのご降誕日はユダヤ暦の7月15日です。わたしの誕生日は西暦の7月15日です。ともに数霊は「15」です。三役のさらに奥にイエスキリストがいます。イエス=背負律姫+天照皇大神(母)です。真実の天皇家では代々、イエス=天照皇大神様と伝えています。神国日本はイエスキリストの国です。復活した母なる神イエスが天皇推古様として再臨した国です。憲法17条、冠位十二階よって建てられた国です。建国の主は現人神推古様、真の天皇様です。

明治以来のニッポンは真の日本ではありません。真実の天皇家が裏にも存在しなくなかったからです。墓に草薙剣を納めてあったからです。時が来て、徳之島に真実の天皇家が復活しました。真実の大日本帝国が復活します。憲法17条と冠位十二階そして統治憲法大日本帝国憲法で国家再建、神の国日本が復活です。艮金神様=45による死と再生の時です。

   『福音庁』を新設

日本は復活した母なる神イエス様が再臨して出来た国です。神の国、福音の主の国です。福音の本質を知る国です。西洋キリスト教より、より深くキリストを知る国です。福音は欧米では今や死んでいます。教会の腐敗でその事は分かります。新生日本国に『福音庁』を設け世界にイエスキリストの真実を伝えます。

イエスは男性として現れましたが、その魂は女性です。イエスは復活して弟子たちの前に『母』として現れています。復活後に真実が現れます。それ以前は『仮の姿』です。「仮庵」です。天皇家は復活してダビデ王家として現れました。草薙剣は中東由来の剣です。日本は復活して真実のユダヤ人国家として現れます。仮の世は終わりです。

イエスの愛は女性の愛です。真実の世においては福音を伝えるのは女性が『主』です。女性の心は女性がよく知っています。イエスの心を知るのは女性です。姫です。宗像三姫神の「田心姫」は「聖なる救いの心の姫」という意味です。イエスキリスト=田心姫です。

 

『市杵姫』を伝えるブイです。大きな白いブイは母です。右に蛇を思わせる杖が見えます。シャリンバイ(車輪梅)の木です。この杖を授かる女性が福音庁の長官になります。内定しています。

    平家

平家の血を引く方は霊的職業に向いているように思います。奄美・沖縄で「ノロ」の職に就く方は平家出身の女性であったと聞きます。わたしを『天子』と見る女性の多くは平家出自のようです。平家の家紋は『蝶』です。・・・・・・・。その漢字に「虫」が入っています。ムシ=64です。64を右からみると「46」です。『シロ』です。シロはユダ族ダビデ王の所に来ることが予言されている方です。ついにシロが来て、諸国民はダビデに従うと予言されています。「創世記」49章の10節にあります。

朝廷はシロと天子と藤原氏そして平家と源氏で構成されると思われます。わたしの意思ではなく、シロ様のお道きでそうなると思われます。福音庁の長官は平家出自の方です。よろしく朋友。

万世一系の天子ダビデ

弥勒菩薩勝信貴

侠客極道天子ダビデ

「いいね」について

その欄がよく消えます。チンピラ工作員の仕業と見ています。チンピラは「小人」です。「小人は利に敏感で、君子は義に敏感である」と『論語』で伝えられています。チンピラはよく暴言を吐きます。そして脅し暴力を振るうようになります。小人の集合が暴力団です。

侠客は義を重んじます。君子です。『道』に最も近づくと『極道』となります。暴力団と侠客は本質的に異なります。

   令和から『瑞和』へ

2019年5月1日から「令和」です。朋友の気付きですが、令和を右から読むと「われい」です。「和はゼロ」です。そう、戦争が始まったのは令和元年の10月からです。2019年10月に『神権革命』が始まったとブログで伝えています。神が主権を取り返す戦いです。民主主義陣営との戦争です。コロナ戦争から始まり、ウクライナ戦争そしてイスラエル戦争です。戦争は神の勝利で終わります。日本に朝廷が復活して終戦です。

  

次の年号は『瑞和』と伝えられています。