神国日本の総理大臣、警視総監そして大元帥 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。

   朝鮮ニッポン破壊の神事の展開

 

建国記念日の11日に背負律姫の社でニッポン破壊の神事を行った事をその日のブログで伝えました。

瀬織津姫を伝えるブイの数霊です。

18=復活

35=姫

25=イエスキリスト

55=再生

9=王

18353525559

「復活の姫、姫はイエスキリスト、再生の王」と伝えています。

 

100円玉と10円がそれぞれ二個、祭壇に置かれてありました。何かのメッセージとは感じましたが、先のブログではその意を明らかにしていません。よく分からなかったからです。

翌て12日の出来事

 

市杵姫様のブイが倒れて落ちました。

 

日本刀(レプリカ)が倒れて祭壇から落ち、父なる神様を象徴するブイの前には桜が倒れ、花が散りました。

レプリカの草薙剣を持つのは、なりすまし帝かつ偽天皇様のナルヒトくん、天皇陛下様です。真の天皇である姫様が天皇陛下を倒しました。善きしるし、瑞兆です。

   18日

 

 

偽天皇なりすまし陛下様から任命されている内閣総理大臣の支持率はわずか14%、不支持はなんと82%と報道されました。ニッポン破壊の神事の現象です。霊的事が先に、その後それがこの世に現れます。

11日の「220円」の神示の意味が明らかになりました。「0」を除いて考えます。

「22」は藤原道人君を伝える数字です。道人君の誕生日は「10月22日」です。22は「にぎにぎ」の「にに」です。また「にこにこ」の「にに」です。さらに「にに」は「兄、兄」です。わたしは、わたしが任命する総理大臣は藤原道人君であると先に伝えてあります。道人君は承知しています。万世一系の天皇の任命で道人君は『神キリスト大日本帝国』の初代内閣総理大臣になります。「道の人」の総理です。「人道」の総理です。神の国日本は賑わしく、国民は皆ニコニコになります。

   さらなる展開

22の次は「23」です。兄弟、砂原崇弘は10月23日の誕生、道人君の次の日です。政所(まんどころ)の次は軍事・警察が国の要です。警察組織のトップは『警視総監』です。兄弟砂原崇弘は警視総監になります。兄弟は警察の事情に通じています。偽天皇体制の警察組織を根本から改革する侠客警視総監です。兄さん(23)です。兄貴分として警察組織を改善します。

統治のための憲法は『大日本帝国憲法』です。国民主権の憲法は廃棄します。正当性が無いからです。帝国憲法によってわたしは軍のトップ、大元帥となります。わたしは自身を『極道』と伝えています。極道が大元帥陛下となります。おそろしい軍隊になります。武器による怖さではなく、精神による恐さです。敵が恐れて敵がいなくなる軍隊、皇軍です。戦わずして勝つ軍隊です。平和は軟弱な心では維持できません。

   ホピの予言「三人の救世主」

白い兄と二人の従者とは

白=背負律姫=市杵島姫=イエス

兄=大元帥陛下勝信貴

弟=内閣総理大臣藤原道人

弟=警視総監砂原崇弘

です。

神国日本は神を親とする家族社会です。

よろしく同胞朋友。

チンピラ=天皇陛下万歳と民主主義ニッポン万歳の輩は悔い改めない限り神の国日本では国籍を取得できません。主権は万世一系の天皇にありますから。明治以降の法律は全て無効になります。

万世一系の天子ダビデ

弥勒菩薩天子ダビデ

893極道天子勝信貴