地震のメッセージ、弥勒菩薩「成道」の真実 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。

  2024年戦争の年

 

ヤハウェ=ヤハタ神の祭壇

導かれる中で出来た祭壇です。神の意思です。

朋友たちの献金をご報告し、朋友の安全をお願いしています。

2024年は戦争の年です。外国では人間どうしの戦争ですが、日本はちがいます。神と人間の戦争です。神が主か、人間が主であるかの決着をつける戦争です。

   越の国地震

「能登半島地震」の名称は正しくありません。被害は能登半島だけではありません。昔の地域名「古志国地震」が正解です。越=古志です。

古事記に「古志の八岐大蛇」のくだりがあります。古志の国に八岐大蛇(やまたのおろち)がいると伝えています。能登半島の地形に大蛇の頭部を見る事ができます。頭部の天辺に輪島市、珠洲市があります。地震の震央は鳳珠郡穴水町の北東42キロの所との事です。道人君の記事で知りました。震央も顧慮するとこの地震は「古志の国の八岐大蛇地震」と言えます。

「大蛇(おろち)」について考えます。広辞苑に検索します。

オ=峰、ロ=接尾語、チ=霊威あるものの意で、極めて大きな蛇との事です。峰=山の頂のとがった所です。「△」の頂点です。神が降臨する処=神と伝えています。神、霊威あるもの、極めて大きな大蛇の三つで考えると・・・・・・・『龍神』が出て来ます。今年は辰年です。元旦の地震は『龍神』様が起こした地震と考えられます。

日本での戦争は龍神様対人間の戦いです。龍神=母なる神イエスと伝えてあります。龍神様の敵は「反イエス」の勢力です。イエスは誠の方です。その敵は「詐欺師」です。今年、日本では「誠の勢力」対「詐欺師の勢力」の戦いが起きます。ヤップ日本人対朝鮮人の戦いです。「和をもって貴し」の勢力対「争い好き」の勢力の戦いです。争い好きの勢力は憲法を無視してでも戦争をやりたがっています。わたしの友ではありません。

  地震からのメッセージ

 

大蛇の頭の天辺に位置する輪島市の緯度・経度に神様からのメッセージを感じました。

緯度:37、3905

37=皆

39=父なる神様と伝えています。ちなみに母なる神様=36、御子=3と伝えています。また333=39、33=36です。

0=無

5=再生

「皆、父なる神様が無にして再生する」と伝えています。

資料は「緯度」をまちがえて「経度」としています。「まちがい」にも意味があります。父なる神様は「経綸」の主です。「経綸」とは「国家を治めととのえる」という意味です。日本いや世界の究極の経綸の主は父なる神様です。経綸の主が「37、3905」と伝えるために緯度が経度と表示されたと思います。神の手が入ったということです。神は「まちがい」を通しても教え、導きます。わたしは自分の体験からそう認識しています。ですから間違いについてあまり「ワーワー、がーがー」言いません。人間は間違いを通してしか進歩できないと考えています。人間の成長に間違いは『必須』です。

経度:136、8991

1=主は

3=御子と

6=母なる神=イエスと伝えています。

さらに詳しく、御子は「89」と伝えています。

89=ダビデ

そして母なる神は「91」と伝えています。

91(くっぴん)=最強の親(おいちょかぶ)です。

父なる神様が地球の主は「36」、より詳しくは「8991」と伝えています。

3=89=ダビデ=鳳、6=91=母なる神イエス=凰です。鳳凰の世の到来が伝えられています。神と人間の戦争を通して神が勝利して日本は鳳凰の統治する国になります。万世一系の天皇が統治する国になります。民主主義は終わります。「大日本帝国憲法」が統治憲法となります。「天皇陛下」とともに「日本国憲法」は消えて無くなります。36の世、ミロク世となります。

輪島で火災が起きました。『烽火(のろし)』です。戦いの始りを伝えるしるしです。

わたしは天皇(てんおう)推古様の頭に見える「輪」を授かりました。推古様は復活したイエスの再臨であると先に明らかにしています。わたしは神イエス様の側にいます。真の天皇様の『頭』として人間を「主」とする勢力と戦います。暴言暴力は神の側には不要です。

  二日の日

 

この出来事にも神様からのメッセージを感じます。

「516」と「379」でのメッセージです。

516

「51」と「6」に分けます。

51=聖霊と伝えています。

6=母なる神です。

379

37=皆

9=救(すくう)

516379

「聖霊の母なる神(イエス)が皆を救う。」とのメッセージです。

もう一つ別のメッセージ

「5」と「16」に分けます。

5=変化

16=16菊花紋=偽天皇家

「かわれ!偽天皇家」とのメッセージです。

379

37=皆

9=苦

「皆、苦しんでいる」

516379

かわれ!偽天皇家、(世界は)皆苦しんでいる。(お前たちのせいで)。お前たちが廃家(はいか)したら、真の天皇(てんおう)家が現れ、皆救われる。

   弥勒菩薩の成道

「弥勒菩薩」は『竜華樹』の下で「成道(じょうどう)」したと伝えられています。・・・・・・・・その事がはっきりしました。

わたしは2016年3月12日、先天道の天(あま)の神殿で超磁場を受け、指が方位磁針の針を360度回転させた体験を伝えています。長くその意味が分かりませんでしたが、最近その謎が解けました。・・・・・・・・・・・・・。樹=木=気=エネルギーです。「竜」と「華」のエネルギーを受けて『成道』したという事です。

竜=母なる神=イエス=鳳凰の「凰」です。ということは『華』は御子=ダビデ=鳳凰の「鳳」です。「鳳凰」は「二にして一」の存在です。「不可分・不可同・不可逆」の関係にあります。竜華樹はその関係を伝えています。

竜華のエネルギーを受けたわたしに大きな変化が起きました。時は「還暦」でした。還暦の記念写真を家族で撮って、自分の顔が以前とは変わったと直感しました。フェイスブックにその写真をプロフイールに使いました。すると・・・・・・・・・毎日、毎日「友達リクエスト」が100件以上来ました。女性が圧倒的に多く、しかも欧米の華やかな感じの女性たちでした。当時は意味が分からず、リクエストにはすべて応じて、一カ月?短期間で友達の数が最大限の5000人になりました。竜華樹のエネルギーを受ける前の顔写真での友達の数は100人前後だったと思います。指で方位磁石の針をクルクル回したという体験=竜と華のエネルギーを得たという事でした。竜=強さの象徴、華=はなやかさの象徴です。女性は本質的に「強さ」と「はなやかさ」を求めていると思います。善悪の問題では無くです。

それから「寄付」を多く要求されました。わたしを「資産家」と誤認しての事ですが。わたしにそんなお金は無いと伝えても、信じてもらえず苦労しました。竜華のエネルギーがもたらした事実です。

 

磐座の後ろの木が「竜」です。シシの背の所に小さな花が見えます。その花は「マジュン花」といいます。「蛇の花」と言う意味です。マジュン花=華です。

キラキラ輝くマジュン花を撮った事があります。まさに「華」と感じました。

わたしの先祖は「彌勒菩薩」と信仰された応神天皇であり、我が家の墓石には「弥勒菩薩紋」が彫られてあり、わたしは2016年3月12日に『成道』しています。

「成道」とは実は「極道になる」ことを意味します。極道=イエスです。求道の極はイエスです。イエスは「わたしは道である」と伝えています。イエスは極道、わたしはその御子です。極道の子は『極道』です。世界はでんぐり返ります。「善」と思って信じていた事が「悪」に、悪が「善」に。時は近し!

万世一系の天子ダビデ

弥勒菩薩極道天子ダビデ

    千枚岩の新たな効能

 

朋友が新たに千枚岩の効能を発見して伝えてくれました。

 

高い値段です。千枚岩はキロ2,000円です。千枚岩の塊で電磁波の無い空間がつくれると思います。

この「新たな発見」で千枚岩を贈る事を再開します。神の側、鳳凰の朋友におくります。「天皇陛下」の側にはおくりません。

徳之島では「喫茶くるみ」で手にする事ができます。島外の朋友はわたしに連絡してください。

わたしの携帯番号は「09034124390」です。