2024年理想の国日本が現れる | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。

2024年

20=TOP=最高

24=X=神

最高神の年が明けましておめでとう。

    元旦の神示

 

 初日の出(喜念浜)

太陽の形で今年の神事が示されています。

朋友がこの形に「窓」を感じたと伝えました。

「窓」の漢字を分解して考えます。

「ウ冠」と「公」と「心」に分けて考えます。緩やかに考えてください。

「ウ冠」は「家」の象徴、国家の意と解します。「公」と「心」で「公徳心」の「公」と「心」と解します。合わせて・・・・・・・喜念浜の初日の出で伝えられたことは、・・・・・・・・日本国家に2024年『公徳心』が現れると。

明治以来の朝鮮ニッポンに公徳心はありません。真の帝がいないからです。なりすまし帝のニッポンでしたから。

「頭隠して尻隠さず」の成句で明治以降のニッポンの真実を解きます。

皇帝陛下

頭=皇帝、尻=陛下と考えます。

なりすまし皇帝=頭、陛下=尻です。

なりすまし皇帝の頭の部分に「天皇」の覆いをかけて「なりすまし(犯罪)」を隠しました。尻の部分は隠さずにそのままで

「天皇陛下」という『偶像』が出来ました。帝国憲法第三条に「天皇は神聖にして侵すべからず」とあります。「天皇」は神ですから、ただひたすら盲信・崇拝の対象になります。「天皇陛下」は明治以降のニッポン国家で崇拝・盲信の対象でした。・・・・・・・・ところが英国女王陛下にとっては『臣』の扱いでした。明治以降の天皇陛下は皆、女王陛下から臣下のしるしとしての「ガーター勲章」を授かっています。ニッポン人の認識はイギリスにとっては「お笑い」です。いや、アメリカにとってもです。ヨーロッパ全体に物笑いのニッポン人の認識であったでしょう。

2024年真実の陛下が皇位に復して『皇帝陛下』が現れ「天皇陛下」は消えます。

真実の皇帝陛下は

 

 

公徳心を貫いて来た「与人ばれ」の系譜から出ます。仮装清和源氏です。為朝の子孫です。平安時代から清和源氏を仮装しその身位を隠して来た万世一系の皇統から真の帝が出ます。日本国に『公徳心』が復活します。明治以降のニッポンは「私利私欲」の政治でした。真実の公務員がいない国でした。いや、国は体裁であってただの「組織」でした。闇の世は終わります。

  鳳凰の世

 

この磐座(いわくら)にすわって初日の出を拝しました。ここは以前、猛烈な台風を弱くする神事を行った所です。その効があって伊仙町は停電が起きずに過ぎました。詳細はその当時の記事に当たってください。2018年だったと思います。この磐座は真東を向いています。瀬田海には真西を向いた磐座があります。これらは超古代文明の太陽信仰の遺跡と考えています。

 

喜念浜の磐座の下で授かりました。この色は朋友と考えて『曙色』と分かりました。形は車輪ですから『曙の車輪』です。

 

推古様です。真の天皇(てんおう)です。存命中に『天皇』と称した方です。その他の帝は皆、崩御後におくり名として「天皇」の句が付きます。天皇=天にまします母なる神=イエスです。帝は亡くなって、母の元、天国に帰ったと言う意味で「天皇」がおくり名に付きます。

明治以降なりすまし帝が「天皇」であるかのように偽装して「天皇陛下」です。しかしこれは偽の帝で天皇制、皇位を護るのには巧い策でした。この策を案じたのは日本人の敵ではありません。・・・・・・維新の影の神人勝海舟です。「敵を欺くにはまず味方から」の考えです。神国日本を護った一番の功労者勝海舟です。

天皇推古様の頭にバイクがあります。その事の意味を先に記事にしています。これは「予言の絵」と伝えています。天がその王座である天皇(てんおう)様の「頭」となる方が現れるとの予言です。わたしが授かった曙の車輪は推古様のバイクの車輪と同じく「8本」のスポークです。「八方位」=全世界です。8は「∞(無限)」にもなります。全世界を無限に統治する天皇様とその頭です。

推古様の頭のバイクに乗っている方は『鳳』と説きました。わたしの名の予言書?にわたしを『鳳』と伝えるくだりがあります。先に示しています。『鳳凰』で車輪を回す治世を伝える、頭にバイクを載せた推古様の絵です。理想の世の到来を伝えています。

  理想の世

インドの伝説に理想の王と伝えられる『転輪聖王』がいます。武器を使用しないで世界を平定する王と伝えられています。日本の天子には『言向け和す』の能力があると伝えられています。転輪聖王の能力です。天子=転輪聖王です。ギリシャの哲学者プラトンはその著『国家』で「理想の国は哲学者が王になるか、王を哲学者にするかのいずれかでない限り実現しない」と伝えています。わたしは大学―大学院(修士)で哲学を専攻、古今東西の哲学書を読みました。ドイツの大哲学者カントやヘーゲルの書は原書で研究しました。51歳からの先祖探求で先祖を応神天皇様の直系と知りました。草薙剣と八咫鏡をもつ家と知りました。わたしは王であり哲学者です。哲学する王です。理想の国日本はわたしが皇位に復して実現します。日本が理想の国になりゆく中で世界も日本に倣って良い方向に変わっていきます。世界は真の日本が現れる時を待っています。よろしく同胞朋友。

「金星の神示」や「越の国地震」などについて知らせたいことがありますが、疲れますのでここまでにしておきます。ただ、すべては善き方に転ずるための出来事です。

 

「喜念浜」での初日の出です。喜びの念をもたらす初日です。

万世一系の天子ダビデ

転輪聖王ダビデ

893侠客天子ダビデ