「核物質不完全処理水」について | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。

  

我が家のヒメヤブランです。不思議にシロの光を放っています。

わが家は真実の天皇家です。天皇は母なる神です。その色は『白』です。シロはユダ族はダビデ王家に母として再臨して日本を創っています。これは預言の成就です。推古天皇は『シロ』です。

「天皇」は王の称号ではありません。母なる神の御名です。

大化の改新後に書かれた『古事記』の「序」に元明天皇(没後におくられる名)の事を『皇帝陛下』と記しています。また明治憲法の前文には『万世一系の帝位』とあります。古代「大王」の称号は大化の改新を通して『皇帝(帝)』に変わっています。それ以来皇位に着く王の称号は『帝』です。・・・・・・・・・・・・・・この事実を知らなかった無知ボンクラ明治政府は間違って『天皇』を「称号」としてしまいました。そこから奇妙な「天皇陛下」の名が生まれています。これは「ゼカリヤ書」で予言されている偶像の名です。神の代においては消えています。

日本の真実の歴史を知る第一命題は「天皇は称号ではい」です。正しい称号は『皇帝陛下』です。では、「天皇」とは何か?・・・・・・・・・世界が明らかにすべき問いです。「天皇」について世界が正しい認識を得て『ミロク世』です。

天皇は母、父は『天帝』そして天帝と天皇の御子、天子は「皇帝」です。天子=皇帝です。万世一系のダビデ王家の嫡子であるわたしに対して『天子様』または『帝様』と今、呼んでいる朋友たちがいます。朋友たちは彌勒世を先取りしています。狂った世界は「天皇陛下」と共に消えます。そこに人類の『希望』があります。

    処理水について

「処理水」の表現は厳密に考えて科学的ではありません。核物質が完全には処理されて無い水です。したがって「核物質不完全処理水」が科学的に正しい名です。真の科学は事実に『忠実』です。

  

明治以来のボンクラ天皇陛下政府の本質的欠陥は『忠実と誠実の欠如』です。事実に忠実でなく、国民に対して不誠実です。漁業者たちとの約束を破った事実は科学的に明らかです。この約束違反に対していかなる対応が科学的でしょうか。・・・・・・・・・・・・・・厳密に考えてください。

 

大英博物館の盗品についての動画です。朋友が教えてくれました。博物館は『盗品』で満ちているとの事です。最近はその盗品の一部が盗みにあっているとのニュースもあります。盗んだものはその正当性が証明されなけば、盗みにあっても仕方がないだろうと思います。

明治以降のニッポンの偽天皇家はイギリス王室の臣下の身分です。偽天皇の主権はイギリス王に盗まれているようなものです。偽天皇家は万世一系の家ではありません。その正当性が証明できない家です。「盗み」の家です。科学的にその一族は「皇族」ではなく「盗賊」です。偽天皇家の主権は盗んだものゆえにイギリス王に盗まれたと考えられます。偽天皇家の主権はイギリスの次にはアメリカに盗まれての戦後体制です。ニッポン国民は自分たちが主権者だと騙されています。実際の主権者はアメリカ政府です。核物質不完全処理水の主権者はアメリカ政府という事になります。

   救いへの道

『海』は『母なる神』です。天皇ですね。『尊皇』の思想が海を護ります。皆さん、考えてください。

 

母なる神を象徴するブイです。不思議に光を放っています。ブイは海に浮かんであります。ブイは沈みません。救世主の象徴です。

 

真実の天皇家の色は『紫』です。真実の天皇家は『海神信仰』の家です。龍神は海神です。龍宮所は海です。母なる神=天皇=海神=龍神の信仰が世界を救います。よろしく朋友。

万世一系の天子

侠客天子ダビデ