真正日本人救いの時、天皇陛下が消える時 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。

   神国日本の祭壇

5・6・7台風が終わって神国日本の祭壇が出来ました。奇跡と思います。今月17,18日に大きな白のブイとその上の赤いブイを伊仙「女陰の海岸」で、また手前の紫のブイを阿権スサノオ海岸で授かりました。

     奇跡

  

四つの画像で伝えたいことが分かりますでしょうか?・・・・・・・・・・・・。『カミ』が赤ブイの中に入っているのです。さらに驚く事には、大きな白いブイの中には・・・・・・・・『イシ』が入っています。ブイを動かす事で音が出ます。砂の音ではありません。数名の朋友には動画で確認してもらっています。女陰の海岸でのアカとシロのブイ、奇跡のブイです。

二つのブイを合わせて・・・・・・『神の意思』と理解できます。白と赤のブイは日本国旗の白と赤を伝えていると思います。「ブイ」は決して沈みません。「不沈の神国日本」が伝えられています。またブイにつかまれば溺れる事はありません。救いのブイです。神国日本は救いの国と伝えられています。神の意思です。シロとアカの神の意思です。侠客姐さんの意思です。姐さんの意思を信じる者は救われます。今は殺しの時、神の裁きの時です。

神は「二にして一(いち)」の存在です。

 

わたしは8月14日の記事で『献金』をおすすめしました。振込先の数は「1216637」と伝えています。この数字は真正イスラエルを救う神のメッセージと以前から感じています。

  

「ローマ人への手紙」の11章です。「イスラエルは皆、救われる」とあります。「救う者がシオンから出て、ヤコブの不敬虔を取り払う」ことで、です。

シオン=徳之島

救う者=ダビデ

ヤコブの不敬虔=他人のものを騙し取る詐欺=犯罪と伝えて来ました。

明治以降の朝鮮ニッポンはヤコブの不敬虔に当たる犯罪を続けています。神国日本のものを騙しで盗み続けています。「返せ!」と正式に伝えても「無視」を続けています。マスコミもその犯罪を知りながら「だんまり」です。卑しい朝鮮勢力です。

イスラエルの救いは西洋キリスト教の教えとは少し異なります。西洋キリスト教ではイエスキリストは「母なる神」と伝えていません。そこまで認識が進んでいないという事です。

   母なる神

 

創世記に神は「われわれ」と記されています。その我々は人を自分たちに似せて男と女につくっています。

 

「詩篇」です。ダビデは「主」から「あなたはわたしの子。きょう、わたしがあなたを生んだ」と伝えられています。ダビデは「母なる神」を知っています。わたしはシオンに住むダビデの子孫です。母なる神は復活したイエスの姿に現れていると伝えています。

 

マルコ伝の最後の章です。イエスは弟子たちに復活以前の姿とは異なった姿で現れています。

 

復活したイエスの姿は弟子たちに「イエス」とは分からなかった」と記されています。しかし復活したイエスは弟子たちに「子供たちよ。」と呼び掛けています。男性の御子であったイエスは母の姿に変わっています。

 

復活したイエスは子供たち(復活前は弟子)に朝食の準備をしたと考えられます。弟子たちはイエスが母なる神と分かったようです。それで誰もあえて「あなたはどなたですか。」と尋ねなかったようです。

復活したイエスの再臨は『母なる神様』としての再臨です。西洋キリスト教が夢想だにしてない事ではないでしょうか。兄と結婚した推古天皇は再臨したイエスキリストです。天皇=母なる神イエスです。「天皇は神聖にして侵すべからず」です。朝鮮ニッポンが赤っ恥をかく時が来ました。「人間」をしかも「男性」を「天皇陛下」と呼ばせましたから。「天皇陛下」は朝鮮人がでっち上げた「偶像」です。

   偶像が消える予言

 

ゼカリヤ書です。2節を先に読みます。「その日」とは「裁きの時」です。その時に「偶像の名」がこの国から断ち滅ぼされると予言されています。この国とは神の国日本です。偶像の名とは「天皇陛下」です。わたしは先の記事で「天皇陛下は悪魔がつくった」と伝えています。ここの予言はその後に気づいています。

1節の「罪と穢れを浄める泉」とは『わたし』の事だと思います。「天皇陛下」と言う句は罪穢れの源です。わたしが皇位に着けば「天皇陛下」は消えますから。

  名が記される

わたしは献金のあった朋友たちの氏名を通帳から別紙に書き写して三位一体の神、祭壇の前でその名を読み上げご報告して、朋友の救いをお願いしています。三日ごとに行う祭事としています。

一番最初に献金があった(14日)朋友は「藤原道人」でした。同日二番目は「平順二」でした。「献金のすすめ」は神様のお導きの中の出来事と感じました。二人は最も神国日本を待ち望んでいる朋友と考えています。また兄弟たちは「8月18日」に献金がありました。左右から「81」です。「81は日本の数字」と伝えたのは兄弟です。兄弟たちへの神様のお導きを感じます。

『名が記される』のは救いの方法です。聖書にあります。各自確認してください。彌勒世の神国日本の国民の名が記される神事と思います。神国日本の国民はこれから決まります。

「主は二にして一」です。イスラエル=真正日本人を救う神からのメッセージです。信じ受け入れる朋友は救われます。信じている事の証が『千円の献金』です。

万世一系の天子

侠客天子ダビデ