「ひな祭り」の真実と「どんでん返し」の朋友 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。

  雛祭りの真実

3月3日

33=母なる神=シロ=真実の天皇

天皇家の結婚披露宴=雛祭りです。

雛=ひな鳥=天子です。

天子の結婚披露宴=雛祭りです。

 

お内裏様=天皇=母なる神です。

天子は、母なる神と二にして一なる皇帝陛下です。天皇は天子の内または裏にいます神です。皇帝陛下は母なる神と二にして一なる天子です。お内裏様は天子と天皇は一(いち)である事を伝える表現です。天子=雛=天皇=母=お内裏様です。

お内裏様とお雛様は天皇家の皇子と他家の姫様の事です。天子=皇帝陛下は、母なる神=天皇と二にして一なる主である事を受け入れなければ、ひな祭りのこの歌詞は理解できないはずです。

 

福音書ヨハネ伝14章17節

その方=聖霊=真理の御霊です。

聖霊は信じる者とともに住み、信じる者のうちにおられると救世主は伝えています。真実の御言葉です。『救い』とはこの事実、二にして一の事実です。万世一系の真実の天子に、この御言葉は成就しています。

「ともに住む」から真実の天皇家は神の家と分かります。「うちに」とは「心の中に」という事です。さらに「ともに住む」は天皇は天子の後ろに霊的にいますという事です。天子の後ろ盾は天皇です。

 

わたしの背後の木は『オリーブの木』です。イエスキリストの木です。オリーブの枝は『平和と充実』の象徴と広辞苑に説かれています。心に平和と充実をもたらすのは『聖霊』です。聖霊=イエスキリストの御霊です。罪人の魂はいつも争い、空虚です。救いは信仰により聖霊を頂いて二にして一なる存在に化する事です。

   献金の口座の数霊

1=天子

2=天子と天皇

1=皇帝陛下

66=真のイスラエル

  =真の日本人

37=皆

救う。

天子は母なる神と二にして一なる皇帝陛下、真のイスラエル人=真の日本人を、皆救う。これは真実の言葉、今この時の神の意思です。献金で神の意思に感謝を表明する事をおすすめします。聖霊を得て皆、天子と同じ存在になります。兄弟姉妹となります。

  トランプ氏の数霊

   

囚人とされたトランプ氏の数霊に驚きました。

1135809です。わたしがよく伝える数霊です。

11=ダビデ

35=背負律姫

ここまではわたしと同じです。

次にわたしには「893」が来ますが、トランプ氏は「809」です。『893』で、わたしは自身を『侠客』と伝えています。「侠客」は民主主義勢力からは「悪」と思われている可能性があります。トランプ氏も民主主義勢力から「悪」と見なされていると思います。またプーチン大統領には民主主義勢力から「逮捕状」が出されています。プーチン大統領、トランプ氏そして万世一系の天子ダビデは民主主義の「敵」という事でしょうか?

わたしは民主主義は「詐欺主義」と考えています。多数の国民を騙して事を進めるのがその手法ですから。

「どんでん返し」の人々は各国政府の詐欺と戦っている朋友たちと思います。よろしく朋友。

万世一系の天子ダビデ

893侠客天子ダビデ