救世主世界君臨、日本=神の家族の国を伝える発見 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

        伊仙神宮





三神山ミロク紋

24重ね日輪

 黄金比の柱と

ダビデ王家のケルビム

天照皇大神様を祭祀できるのは天皇家のみです。真実の天皇家は「万世一系のダビデ王家」です。

伊勢神宮は明治の偽天皇が在位中の天皇としては千年ぶり(厳密な年数は不明)参詣したとネットで知ることができます。

「どうして、歴代天皇家は伊勢神宮に参詣しなかったのか。」という問いをネットに見ました。

その問いとリンクして、「ではなぜ、明治の偽天皇は伊勢神宮を参詣できたのか。」との問いを立てると、・・・・・・・驚きの事実が現れると思います。自分で考えてみてください。

伊家の墓地に置かれた神宮は、隠れ天皇家が霊的ご先祖天照皇大神様を祭祀する宮、隠れ神宮です。  

ダビデ天皇家の墓石

 

   神の家族  

美名田山ー犬田布岳ー井之川岳の三山できれいな「ム」の文字が描けます。先に伝えています。

救世主ヨシュア様を伝える山=犬田布岳、天の母を伝える山=寝姿山+天城岳そして長子ダビデを伝える山=井之川岳と伝えています。神の家族としては父なる神を伝える山が明らかにされていません。そこで意識が向いた山が当部(とうべ)という集落にある「美名田山」です。その大きさが世界一のどんぐりの実がなる琉球裏白樫の木の生えている所です。

犬田布岳―美名田山ー井之川岳で「マ」が描けます。「マ」は母なる神の象形と考えています。

三山でできる三角形は角度の比が3:4:5の不等辺三角形です。

不等辺三角形は究極の美を表現すると聞きます。いけ花の世界からの情報です。不等辺三角形は無限に存在します。いかなる辺また角の比の不等辺三角形が究極の美を表現するのでしょうか。・・・・・・・・・・・。ひょっとしたらこの角度の比の不等辺三角形かも。ちなみに辺の比が3:4:5の三角形は三平方の定理により直角三角形ですね。

  日光の家族三山





なんと、先のエデンの三山と相似になっています。男体山=父、女峰山=母そして太郎山=長子ですね。これは一般的認識と思います。

 三位一体の神の家族  

相似比を1:1にして、エデンの三山と日光の家族三山で線対称の図形ができます。この図形で神のお伝えを考えます。

エデンで父なる神の山と考えた美名田山と日光の母の山、女峰山が重なっています。父と母が重なって子ができます。

日光の父の山とエデンの犬田布岳が重なっています。わたしは犬田布岳は御子ヨシュア様の山、そしてヨシュア様は実は天の母(寝姿山+天城岳)と伝えています。父ムの神に仇するアダムを救うために天の母が地上に御子(男子)の姿で現れたのが救世主ヨシュア様です。ヨシュアキリストは男性の姿でこの世に現れた女性、即ち天の母です。十字架は子のためには生命も惜しまない母の愛です。その愛を知ってアダムは悔い改め生まれ変わります。新生した最初の御子が太郎です。

日光の太郎山は「長子」です。その長子の山にエデンは井之川岳が重なります。井之川岳は別名「ム山」です。「ム」は島の言葉で「桃」を意味します。日光の太郎山に重なる井之川岳は「桃太郎山」となります。

エデンの三山と日光の三山を重ねて、エデンで神の家族を伝える山が裏付けを得、救世主ヨシュア=天の母と伝えることができたと思われます。

日本は神の家族の国です。日本人は皆、潜在的に神の家族です。父は万軍の主イスラエルの神別名八幡大神、母は救世主キリスト事天照皇大神様そして長子はダビデ天皇です。天皇は「兄さん」です。兄さんを数で表現すると「23」です。次の「にに(兄)」は「22」のアロン藤原道人君です。

  「ム」と「マ」  

「ム」は怒ったときの男性のこぶしを握った右手の形と思います。


「マ」はその漢字は無いので「又」から考えます。「マ」は女性が子ども抱く右手の形と思います。・・・・・・・・・・・・。皆さんも考えてみてください。

ム=男神、マ=女神を伝える象形と思います。

万世一系の天皇ダビデ

彌勒の転輪聖王ダビデ  


is6689さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ