世界樹は救世主、神キリストの木 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。

          世界樹は

救世主神キリストの木

世界樹とシシの背中

     馬の顔

(8月7日撮影

ユダヤ暦5月15日)   

   奇跡の写真

(7月23日撮影

ユダヤ暦4月29日)

シシの背中に初めて座って(正座)右手に神草薙剣を持ち、左手を後ろに回して馬の顔の所を撮った写真です。・・・・・・・・・・奇跡です。あり得ない事です。ありえない事が起きました。これは奇跡の写真です。

写真に「苔」と「十字」と「白い蛇」が見えます。十字=救い、苔=永遠の生命、白い蛇=神の祝福の象徴です。

二つの写真で馬=(救い+永遠の生命+神の祝福)の式が成立します。救世主イエスは「馬小屋」で生まれています。原則、人は自分の家で生まれます。馬はイエスを象徴する動物と考えられます。世界樹・宇宙樹(ユグドラシル)は、世界人類の救世主、宇宙の主宰者、神イエスキリストの木です。

  2月11日(建国記念日)

   ユダヤ暦11月15日

  (9時39~10時10分)  

 奇跡の写真






肉眼では見なかった現象です。写真を撮って直ぐ、わたしはひざまずき頭を垂れました。すると「龍体のこの国はわたし(キリスト)が建てた」と聞きました。先のブログにあります。

日本は神キリストの国、世界樹は神キリストの木、万世一系のダビデ天皇は万軍の主イスラエルの神と御子神キリストの祭主です。長く隠されていた真実です。

   封印を解いた

  神草薙剣


  神草薙剣

天照大神=主イエスキリストが御子に授けた神草薙剣が「封印」を解きました。

万世一系の天皇ダビデ

彌勒の転輪聖王平安天皇