朝鮮李王国復活の陰謀 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。



安倍晋三の演説

国際社会は安倍晋三を相手にしていません。戦争屋安倍晋三の国連演説は空席が目立つ中でなされました。安倍晋三は北朝鮮問題で「対話は無意味」と世界に発信しました。対話の能力、ノータリンの自身を世界に伝えました。その生の声を北朝鮮の方は聞いていたようです。左隅の人は北朝鮮のようです。・・・・・・・・やはり、安倍晋三と北朝鮮はお友達の関係か、・・・・・・・・。

昨日のNHKのニュースで、北朝鮮の外相が「リ外相」とカタカナで表記されていたのを見て、「怪しい」と感じ、安倍晋三は「李」と関係があるのではと閃き、ネットで調べて見ると、朝鮮安倍晋三は


日本解体、李(王)国復活を謀っていると直観しました。上の画像参照。

安倍晋三の偽天皇に対する無礼な振舞いは日本解体=李(王)国復活の陰謀に由来するものと考えて納得できます。以前から、安倍夫婦はまるで天皇家のように振る舞っているとわたしは感じ、「変」に思っていました。

安倍婦人は聖心女子大学の付属の高校から大学に進学できずに、2年制の専門学校に進んでいます。その学力、推して知るべしです。その彼女が立教大学大学院に進学し、修士課程を修了しています。不正入学、不正修了のにおいがします。一般には、2年制の専修学校から大学院へは進学はできない事になっています。安倍家を王家にするために婦人の学力を髙く見せる必要から不正が行われた可能性があります。立教大学に安倍友疑惑が生じました。

安倍晋三と安倍友、統一教会、創価学会も含めて、彼の輩は皇位、即ち日本を盗み、または解体して朝鮮と日本を統一した李王国の建設を構想しているようです。その首都は大阪のようです。・・・・・・・・・・・、朝鮮民族にそんな大それたことが構想できるわけがないというのが、大方の意見と思います。しかし、・・・・・・・・・・・。

日本は実は隠れイスラエルです。ということは、今、中東でイスラエル国と世界が思っている国は、実は偽イスラエル国という事になります。偽物は本物が出る事に恐怖を覚え、その出現をどんな汚い手を使ってでも阻止しようと企みます。偽イスラエルの首相ネタニヤフは安倍晋三、李晋三を使っています。真正イスラエル=神の国本を支配する李王国をつくれ、真正イスラエルを世に出すな!と李晋三に命令しているはずです。日本の原発は全て偽イスラエルの会社が管理しています。ネタニヤフは「俺の言うことに従わないと、原発事故を起こすぞ!」と脅すことができます。

国会で議論する事も無く、日本はアメリカと一体と勝手に、私的にその立場を利用して世界に誤解を与え、北朝鮮との対話は無意味と国連で発言した李晋三は、北朝鮮に日本攻撃の口実を与えようとしています。日米で北に武力行使を行い、それに対する報復としての北朝鮮のミサイルが日本の原発施設全部に着弾したら、日本壊滅です。安倍晋三を支持するという事は日本壊滅を支持するという事です。国際社会から支持を失い滅亡の危機にある偽イスラエルは、日本壊滅の指示を安倍晋三に出しているとも思われます。

和国日本、国難の時です。和国日本の「難」は朝鮮安倍晋三です。この度の選挙は「国難打破」の選挙と安倍晋三が伝えました。正にそうです。道の国の国難は安倍晋三です。国難李晋三打破が来る衆議院議員選挙の大義です。真正日本人は右も左も関係なく、一丸となって李晋三の自民党を打ち破るべく行動すべしです。希望の党が「日本リセット」を大義に掲げています。安倍自民党惨敗から日本リセットです。

朝鮮李王国復活の構想から奄美沖縄は汚いところと位置づけされていると思われます。邪馬台国=徳之島説は世に出さないように陰謀をめぐらしているはずです。徳之島は今、朝鮮安倍政府によって核のゴミ捨て場にされる可能性があります。その構想が具体的に進んでいます。実質選挙戦に入っている伊仙町町長選にそれを見ることができます。買収行為がすでに始まっています。世界の聖地徳之島、シオンそして真正イスラエル神キリストの国日本は、偽イスラエルが首謀の朝鮮李王国復活の構想の中、殺されそうです。・・・・・・・・・・・、しかし神キリストが現れてシオン、そして神の国日本は必ず救われると確信しています。そのしるしが朋友たちに現れています。

   艮金神への祈願

9月24日先天道祭壇で艮の方角に向かって偽装日本人安倍晋三と偽イスラエルネタニヤフへのさばきを祈願しました。この二人は異常な悪人、その言動に人間性が全くと言っていいほど感じられない、愛が全く見えないので神にさばいてもらうよう他に道が無いように思われての事です。

 艮の方角




この方角のシシの磐座に何か発見できた方は教えてください。

ボンクラ、ノータリン、ウソツキ安倍晋三たちの李王国復活の構想が消滅して、万世一系のダビデ天皇が皇位に還り、真正日本人イスラエルは皆救われます。道の国日本が復活し、偽イスラエルが倒れ、世界は救われます。

万世一系の天皇ダビデ

彌勒の転輪聖王平安天皇