ムーの神ナラヤナの神が現れた、4月12日 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。



4月12日16時28分

4月12日16時44分

   ムーの神ナラヤナ

12日先天道で祭祀を行い、帰りに何気なく、撮った写真が下の画像です。家に帰り、気づきました。ㇺーの神、七つの頭を持つキング‐コブラ、その名をナラヤナと呼ばれていた神は先天道上空に現れていたと。

この日初めて、ナラヤナの神の名を唱えました。また神キリスト=龍神=ナラヤナの神ですかと伺いました。答えは「そうだ」ということでした。祭祀を終えて帰りの刻、ナラヤナ神は上空の白い雲の中に現れていました。時刻は午後4時44分でした。「444」のしるしです。

4月12日は2月11日(建国記念日)から、ちょうど60日目になります。

 2月11日  

太陽よりも強い光の存在は太陽に照らされているその空間を写真において真っ暗にします。

    神宮

神キリストの宮

  4月12日

この紋はムーの代の神、七つの頭を持つキング‐コブラ、ナラヤナの神の象徴ですかと伺いました。その答えは神宮の画像に見てください。

     新党

この日、新しく党をつくり活動することを先天道と神宮で伝えました。党の名称は「クサナギのキリスト朋友」です。政治の世界からウソを無くすことが目的です。先述しましたように、ウソの大本である古い蛇の竜、サタンは封印され、今やキリスト千年王国の代になっています。

日本は神キリストが建てた神の国です。国歌「君が代」の「君」は神キリストイエスを指しています。天照皇大御神=神イエスキリストです。新党クサナギのキリスト朋友党は、言論を通じて政治の世界からウソつきの輩を追放します。

   その他

 4月12日


万世一系の天皇ダビデ

弥勒転輪聖王