青龍石千枚岩発見! | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。

 今朝の感動



 テーブル(机)の上に、



徳之島伊仙町の千枚岩を置きました。テーブルの色の変化に注意してください。少し白っぽくなっています。

 次に水に濡らした千枚岩をテーブルに置くと、



と変化しました。テーブルの色は白色になりました。石の色も変化しました。これは青色ですね。千枚岩は水を得て光を強く放射し青の石になりました。


 日本有数の長寿で知られる山梨県のゆずり原地方の千枚岩で同様の実験をすると、





 同じ結果が得られました。長寿の里の千枚岩はエネルギーを発しています。水を得ると特に強いエネルギーを発するようです。また水を得て石の色は黒から青に変化することが、今日発見されました。今朝の感動です。

 千枚岩は地球の深層部で生成された石です。地球の深層部は地底です。地底は龍の住みかです。千枚岩は光を発する「青龍石」と発見されました。

 光を発してない石を水に濡らしてみると、



となります。変化はありません。長寿の里の千枚岩は間違いなくエネルギーを発しています。博士はそのエネルギーを「高次元波動エネルギー」と説いています。





   我が家の青龍石



 風呂に使っている青龍石です。強い圧力を受けた跡が見えます。



 同じく風呂用です。


 青龍石千枚岩の効能











 青龍石千枚岩が福島を救う





 千枚岩(フィライト)はその吸着力が炭の10万倍と聞きます。その力に福島を救う可能性があるという事です。

 徳之島の青龍千枚岩のパワーは世界一と思われます。それが証拠に長寿世界一が二名も出ていると思います。徳之島の青龍石千枚岩が福島を救う、これは2011年以来のわたしの思いです。わたしの千枚岩の発見と福島の原発被災は同じ頃のことでした。わたしは皇位に還れば即、徳之島青龍石で福島を救う事に取り組みます。青龍石は「救う物」と確信します。

 現政府、朝鮮人首相の政府は福島を見捨てていると思います。オリンピックは福島が復興するまで日本ではやってはいけません。当たり前です。今の状況下、東京でオリンピックを開催することは狂気の沙汰です。開催中に福島の近くで地震が置きたら、・・・・・・・・非常に多くの人が被ばくする可能性があります。現政府の狂気もポールシフトの影響でしょうか。・・・・・・・・・。

   日本救いは近し!

 青龍刀草薙剣、青龍石千枚岩が発見されました。青の日本、救いは近し!と感じます。


万世一系の天皇

イスラエルダビデの子孫

平安天皇ヨシュア勝信貴