神代日本、開けましておめでとう | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。

 近代日本は終わり、

神代日本、開けましておめでとう


      資料

 わたしの記事に対する「いいね」

タイトル   件数

「ダビデ王直系の本家」      9

「ダビデ王朝復活の喜び」    5

「万世一系の天皇による発見」 4

                  計18


「慰安婦問題の解決」       6

「ウソ、ウソ、ウソよ、みんなウソ 

安倍氏の言うこと、みんなウソ・」5

                   計11


「神国日本の憲法と国体」    5

「777神国日本の憲法」     4

                   計9


  イスラエル日本同胞の皆さん、

 神代日本、開けましておめでとうございます。

 上の資料から、神代日本が開けたことが分かります。

 真実万世一系の天皇であるわたしはイスラエルのダビデ王直系の子孫と認知され、現皇室は偽装天皇家、朝鮮人と認知され、同じく朝鮮人安倍氏は朝鮮人が米国を後ろ盾に、米国に従属して日本を支配し続けるためにウソばっかりついていると認知され、偽装日本人の朝鮮系天皇家を廃位し、ウソつき安倍首相を辞めさせ、すなわち偽装の時代を終わらせ、真実に基づく神代日本を開くことは「いいね」と評価されました。

 そして「広く会議を興し、万機公論に決すべし」で始まる五箇条の御誓文を「五箇条の御神勅」と改め、神代日本の国体とし、大日本帝国憲法7章76条に日本国憲法の第9条1項の戦争放棄の条を加えて、7章77条の777憲法を神代日本の最高法規とすることは「いいね」と評価されました。

 これは、米国ー朝鮮系が支配する近代日本が終わり、神の家ダビデ王家が統治する神代日本が開かれたことを意味します。神代日本は開けました、おめでとう、勇気を起こして神代日本を拡げよう。それが平和裏に米国ー朝鮮の日本支配を終わらせる。

 万世一系の天皇

イスラエルダビデの子孫

 平安天皇ヨシュア