女王卑弥呼の石(天皇の女王国説2) | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



女王国は生物相が海南島(儋耳・朱涯)と同じ、温暖で、冬も夏も野菜を生で食べ、みんな裸足です。

裸足の女王像in徳之島伊仙町

女王国は長寿の島、赤土の島

長寿の町、伊仙町の千枚岩

感動の伊仙町千枚岩、横浜のある女性の感動です。伊仙町千枚岩はわたしの経験から思うに、美容と健康に毎日、気をつけている女性に特に反応するようです。そういう女性がこの石を握るとすごく熱くなります。この石の効能を最初に気づいたのは女性です。遠赤外線を発していることは科学的に確認にされています。飲料に、風呂に活用してリッチな気分になります。生け花の水に千枚石を入れると非常に長持ちします。肩こりの緩和等にも活用されています。生活全般に活用して豊かな生活を楽しむことができる素晴らしい石です。この石の素晴らしさをよく知るのは美容と健康に毎日、気を使っている女王様のような女性でしょう。これは女王卑弥呼の石と推定します。




伊仙町千枚岩の成分、ケイ素不足が老化の原因の一つと聞きます。伊仙町千枚岩水はケイ素水と思われます。チタンが検出されている点、伊仙町千枚岩の特徴かと思われます。関心のある方は伊仙町の千枚岩を研究してみてください。  




伊仙町千枚岩の能力、1ℓあたり200mgの硬水(水道水)を4~5時間で1ℓあたり86mgの軟水にします。外国旅行の際にこの石を携行すると、どこでも健康で美味しい水が飲めると思われます。

伊仙町千枚岩水、水道水に千枚岩を入れて4~5時間でできるとても美味しい健康長寿の水。伊仙町は長寿世界一を二人(男女)も輩出した町です。


     女王国徳之島伊仙町

 健康と美容に敏感な女王、お気に入りの石がある。ゆえに、徳之島伊仙町は女王の都だった。この推定いかがでしょう。・・・・・・・。


 万世一系の天皇

イスラエルダビデの子孫

 平安天皇ヨシュア

is6689さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス