゚+JK☆豹LOVEろぐ+゚ -75ページ目

S2土セミコロンS2

DVC00070.jpg
放課後.ウチが書いた☆



ウケるッ∪ョ☆??



ウまぃッ∪ョ☆??





ちょッと美化∪すぎたかなあ~☆??
















今日ゎ土セミだッたね←



まあ.数学ギリ当たらんかッたから良かったあ☆



数学の神様ぁリがとう♪






明日ゎ部活がHolidayならば~



中体連をWATCH∪に行きたいと思われます☆



もちバスケ☆



後輩達ょ……



負けたのゎ∪ョウがなぃ!!!



悔いの残らンご⊃.走れ━━━!!!




明日ゎ.勝利の女神が見に行くから☆←黙



キット勝つ♪♪♪



差し入れも∪てゃるけン☆



このくそ暑い中.


チョコレートを差し入れ∪てぁげる♪



ウチ.むっちゃィィ先輩ゃら☆






て亊で部活ぁリませンょウに☆






お━わ━り[ドラゴリ]

S2ぷはッS2

c0cd8a04b455c94b643a5df9daa02bf3.jpg
今.氣付いたあ~☆



④個ぐらぃ前のゃ⊃に



まざましテレビッて書いてるね~


めざましテレビで∪たあ~



何故なンで∪ョウ~(?_?)
















はあ~ぃ


明日ゎ学校で授業ぁリますね…



土曜日なのに


遊び行きたいのに


買い物∪たぃのに


中体連みに行きたいのに


寝たいのに






まあ


∪ゃ~なぃッすね☆←















数学の時間ウケたあ~♪


ね☆ちえピー+゜



数学の神様たあ~ぃ♪















現社のテスト帰って來たあ~


JSミル♪


あってたあ~☆



テスト中...

悩んだ~~



JKミル♪


と。。。







友達に軽く小馬鹿にされたとゅウね……



書かなくてょかッたあ☆



軽く違う意味になッて



変態おやじッてあだ名が

つくところゃッた☆






終わろウかね♪



明日ゎ②ばン[車掌]で行く予定♪


寝れる☆☆☆





お━わ━リ[ポニョ]

S2すちゃらちゃS2

ウ~☆

マンボ♪



ぁ~なんもかんも終わったあ☆


ゃッと寝れるぜょ♪



明日ゎクマができてぃるでせウ~




キモいゆわんでね☆



ちえぴー♪かこちン♪



ぁンたらが①番言って來そウゃ∪☆





ほんぢあ+゜
5時起きなンで………


寝まぷ(∪)+゜





お━わ━リ[一期一会]←