S2起きたゾーさんパオンパオンS2
昨日ゎ.ご飯食べた後~
8時ぐらぃかなあ??
爆睡∪てたあ(∩)
起きたの5時30分だ∪ね…
まぢ病気☆
てかてか
まぢ学校でムカついた(`〇´)!
何でぁンなに言われなきゃならンのか━て(`〇´)
∪かもぁンな大声で~…
そンくらぃ普通ぢあね??
自分が∪てなぃからッて
何でウチが怒鳴られなきゃぃかンの?
まぢ.ざけンな(`д´)
上目線ゃ∪……д
どンだけ~
ね~ちぇピンポン☆
まあイライラゎお肌に悪いンで←黙
お━わ━り[彦星S2織り姫]
8時ぐらぃかなあ??
爆睡∪てたあ(∩)
起きたの5時30分だ∪ね…
まぢ病気☆
てかてか
まぢ学校でムカついた(`〇´)!
何でぁンなに言われなきゃならンのか━て(`〇´)
∪かもぁンな大声で~…
そンくらぃ普通ぢあね??
自分が∪てなぃからッて
何でウチが怒鳴られなきゃぃかンの?
まぢ.ざけンな(`д´)
上目線ゃ∪……д
どンだけ~
ね~ちぇピンポン☆
まあイライラゎお肌に悪いンで←黙
お━わ━り[彦星S2織り姫]
S2あちゃちゃS2
テレビッて…
一回見だすと
なかなか消せなぃ☆
だから宿題終わってなぃとゅう
悲しい展開☆
でも寝ないょウにがンばる!!!
今からプリ帳更新∪よ☆
それから宿題する+゜
ごめンなさぃ+゜
お━わ━リ[ピーナッツ]
一回見だすと
なかなか消せなぃ☆
だから宿題終わってなぃとゅう
悲しい展開☆
でも寝ないょウにがンばる!!!
今からプリ帳更新∪よ☆
それから宿題する+゜
ごめンなさぃ+゜
お━わ━リ[ピーナッツ]
