゚+JK☆豹LOVEろぐ+゚ -74ページ目

S2ゃばば〜☆S2

DVC00074.jpg
プリどおり~☆


今日ゎちえと~☆


中体連見に行って來ま∪たあ~☆


バスケゎゃッぱ燃えますなあ~☆



途中からゎ声出さずにゎいられなかッたあ~☆



まぢ昔思い出す∪~☆


プリン3つ入りを⑤個!!!

差し入れ∪てゃッたあ~☆



軽くちえに笑ゎれた((汗;

















その後ゎ~☆



ジャスコへ直行~☆



汽車で移動するとき.ちえからメイク道具借りて~☆



顔をいじりアイエヌじー♪



軽く盛りまンた~☆







ジャスコについたら~☆



まず.トイレに直行~☆



メイク直して~☆



マックに行った~☆



太るな~☆[確実]



それからプリ~☆!!!



まぢテンソンMAX♪



めた樂∪かッたあ~☆













ちえぴー☆



思い出を共にしてくれて


ぁたす~☆













てかてかてか!!!


『帰りに七夕のゃ⊃書いて來るの忘れた~!!!』


て書こうと思ってて☆



さっき.ちえのブログみたら~



同じコト書いてたあ☆☆☆



すごぃねウチら♪♪♪



やッぱJKだね☆













ょ∪♪


風呂上がったら


宿題∪よ!!!



早く終わらせて.プリ帳整理∪なきゃ~+゜













明日ゎ数学絶対当たる!!!



変なところで当たりませンょウに!!!



お願い神様~☆!!!








長くなりすません((汗"



お━わ━り[盛り家族]

S2ちょッとちょッと!!!S2

さッき~


お父さんと.おばあがいたから☆


『今日.後輩に差し入れするンだけど~♪誰かカンパ∪ませンか~♪?』




ッてゅッたら♪





おばあ


















軽く聞こえてなぃフリ←(-д-)







お父さん




















『どンくらぃ.ぃる☆??』















キター(゜∀゜)━━━━━━━━!!





ほんとゎ1500円ぐらぃかかるかもだッたけど




『300円~500円ぐらぃでいいよ☆』ッてゆッた+゜



ウチ.めた優∪ィ☆←黙




そ∪たら~




『はぃッ♪ゃる☆』




とか言って~














漱石さンば出しゃッた♪♪♪





まぢラッタッタ~♪

な氣分ですゎ☆





よ∪!!!





資金調達終了+゜





おばあゎくれなかッたが~←






ぢあ.おわろ+゜





お━わ━リ[蝶ネクタイ]

S2ウキウキo(^o^)oS2

今日ゎ~中体連見に行くのだ~☆




パフパフ♪![クラッカー]






∪かも.ちえピーナッツと!!!



↑ちえピーごめン≧≦
テンソンがぉか∪くてつい……((汗;





まあぢ樂∪みだ∪☆〃








免田駅から多良木方面に行くの初めてかも☆〃





頑張ります!!!









ぁッちに行ってから


差し入れ買いに行ッたりすると~


バタバタする∪~



暑いから~



えらぃこッちゃになるので





我が庭………























Aコープなかぐま☆



でプリンかなンかを大量に買って行きます!!!






安くぁッてくれ~~[切実]+゜












ンぢあ~準備∪よ☆♪




お━わ━り[免田籠球部応援求ム]