S2起きたゾーさんパオンパオンS2 | ゚+JK☆豹LOVEろぐ+゚

S2起きたゾーさんパオンパオンS2

昨日ゎ.ご飯食べた後~


8時ぐらぃかなあ??


爆睡∪てたあ(∩)


起きたの5時30分だ∪ね…


まぢ病気☆















てかてか


まぢ学校でムカついた(`〇´)!


何でぁンなに言われなきゃならンのか━て(`〇´)



∪かもぁンな大声で~…



そンくらぃ普通ぢあね??



自分が∪てなぃからッて



何でウチが怒鳴られなきゃぃかンの?



まぢ.ざけンな(`д´)



上目線ゃ∪……д



どンだけ~






ね~ちぇピンポン☆





まあイライラゎお肌に悪いンで←黙






お━わ━り[彦星S2織り姫]