S2土セミコロンS2 | ゚+JK☆豹LOVEろぐ+゚
放課後.ウチが書いた☆
ウケるッ∪ョ☆??
ウまぃッ∪ョ☆??
ちょッと美化∪すぎたかなあ~☆??
今日ゎ土セミだッたね←
まあ.数学ギリ当たらんかッたから良かったあ☆
数学の神様ぁリがとう♪
明日ゎ部活がHolidayならば~
中体連をWATCH∪に行きたいと思われます☆
もちバスケ☆
後輩達ょ……
負けたのゎ∪ョウがなぃ!!!
悔いの残らンご⊃.走れ━━━!!!
明日ゎ.勝利の女神が見に行くから☆←黙
キット勝つ♪♪♪
差し入れも∪てゃるけン☆
このくそ暑い中.
チョコレートを差し入れ∪てぁげる♪
ウチ.むっちゃィィ先輩ゃら☆
て亊で部活ぁリませンょウに☆
お━わ━り[ドラゴリ]

