初診から5ヶ月です。

ようやく「採卵」です。

私の場合、卵多めの人なので薬は少なめかもです。採卵前日に「空胞かも」と言われて絶望しましたが、ちゃんと採れました爆笑(ネガティブな話って、結果わかる前にやめて欲しいな…とは思いましたが。)



前回の続きです。


ぽってりフラワー自己紹介ぽってりフラワー

36歳夫おっくんゲラゲラ

  &

33歳の私みぃ指差しです。

 

ぽってりフラワー今の私たちぽってりフラワー

検査の結果、夫の無精子症(クラインフェルター症候群)が判明。

TESEしましたが、精子、精子細胞、精母細胞、精祖細胞は見つからず。

海外の精子ドナーさんのお力をお借りました。

③採卵から子宮鏡検査まで

だいたい、週1ペース(採卵週は週の半分滞在)の通院でした。仕事は、年休と離業を駆使してやりきりましたが、結構スケジュールはバタバタでした絶望
この辺りから、支払額が暴走します。


通院7回目病院
採卵(局所麻酔+薬含む)
+診察
札束金額: 13万

通院8回目病院
診察
+検査(経過観察)
札束金額:  6千円

通院9回目病院
診察
+顕微授精&培養料
 (タイムラプス、受精卵培養、胚盤胞培養)
+胚凍結保管料
札束金額:  43.7万無気力

通院10回目病院
診察
+子宮鏡検査(2回目)
札束 金額: 1.2万

------------------------------
合計 58.5万円

採卵した卵が多かったので、授精&培養&保管料は少しお高めに真顔

お金はびっくりですが、大切な卵を8個育てていただいたので、頑張って稼ぎます笑ううさぎ


内容はこちらに書いてます

夫の治療グッズ&私の暇つぶし
↓↓↓

 



花過去の記事花

うさぎはじめから


うさぎTESEから


うさぎTESE(夫が書いてた記事)


うさぎ私の治療から