TESE手術のため、

前日の朝から入院ですショボーン


いつもは電車できていたので

気にしてませんでしたが…

今日は車で行ってみたら、

駐車場の入り口まで大渋滞!びっくり

かなり時間がかかりそうで、

急遽臨時駐車場へ!車


なんとか集合10分前に到着ガーンガーン


入院受付→病棟に移動→病室移動


病室に移動し、今日の検査説明


え、検尿するの?!

しまった…アセアセ病室来る前に

トイレ行ってしまった笑い泣き


手術前の検査で、

血液検査、尿検査、肺機能、レントゲン、心電図 

結構あるなもやもや


肺機能の検査…なにするの????


肺活量みたいのでした。

普段、声小さいせいか基準以下のようで

ずーと

「もう少し頑張ってー」と

言われながらやってましたが、

3回目あたりで

先生諦めてました(笑)


暇だったので、昼前に終わらせ

昼飯食べてて…


ひ ま だ 〜


午前中じゃなくて、

昼からで良かったんじゃねーえー


和式の寝巻がいるというこで、

結構荷造りするとき悩みましたが、

結局レンタルすることに…

料金に入ってないんだ手術着ガーン


和式寝巻(手術着)のほかには、

テープ式おむつと

弾性ストッキングがいるようで、

テープ式おむつは

病院のコンビニで購入!?


しまった…間違えた…

テープ式じゃないの買ってた(笑)

返品して、無事準備完了!!



17:30

 病棟の説明

 最初に説明してほしかった笑い泣き笑い泣き


 もうシャワーの時間終わってるーガーン


 皆さん忙しいから仕方ないですよねショボーン


18:00に夕食


・・・・


暇やなー


・・・・


もう誰も来ないのか?


19:00

 妻から着信


20:00

 誰もこんなー、

 することなく眠くなり

 寝落ちzzz


21:00

 気がつくと、

 看護師がベッドの横で

 なにか言ってる

 

 寝落ちしてたようだ(笑)


 看護師「ご飯どのくらい食べましたか」


 zzz寝起きでなーんにも聞こえなく、

 zzz首をうなずくくらいしかできん(笑)


 なぜこの時間なんだ?と思いながらも…


 ご飯の話しか覚えてない

 せめて夕食の一時間後とか、

 先に時間教えておいてよーチュー

 

 暇すぎて寝落ちしてた

 ごめんなさいえーん