初診から4ヶ月(…くらい。)


やっと通院が始まりましたー!


というわけで、採卵が始まるまでに

かかった治療費まとめます。


前回の続きです。



ぽってりフラワー自己紹介ぽってりフラワー

36歳夫おっくんゲラゲラ

  &

33歳の私みぃ指差しです。

 

ぽってりフラワー今の私たちぽってりフラワー

検査の結果、夫の無精子症(クラインフェルター症候群)が判明。

TESEしましたが、精子、精子細胞、精母細胞、精祖細胞は見つからず。

海外の精子ドナーさんのお力をお借りました。

②採卵が始まるまで

だいたい、週一ペースの通院でした。
検査系も全部自費(保険適用外)になるのは
結構ショックでした真顔


通院2回目病院
自己注射教室
+子宮鏡検査&卵管造影検査
+診察
札束金額: 3万

通院3回目病院
診察
+投薬(子宮内膜炎治療)
札束金額:  1万

通院4回目病院
診察
+血液検査
+自己注射用薬剤
+精子タンク移送手数料&保管料
札束金額:  15万

通院5回目病院
診察+血液検査
+病院で注射
札束 金額: 1.5万

通院が6回目病院(採卵日決定)
診察+血液検査
+病院で注射
+採卵日前日用点鼻薬
札束 金額: 1.5万

------------------------------
合計 22万円

精子タンクが到着したタイミングもあったので、保管料等5万ほど(?)が含まれてます。
精算のたびに心臓バクバクしてました昇天昇天昇天



内容はこちらに書いてます

夫の治療グッズ&私の暇つぶし
↓↓↓

 



花過去の記事花

うさぎはじめから


うさぎTESEから


うさぎTESE(夫が書いてた記事)


うさぎ私の治療から