やってきましたー!

採卵!!!

自己注射に引き続き、

震えながらの採卵!


看護婦さんおすましスワン

「はーい!!

 力抜いてください!力、抜けますかー?

 力を…アセアセ


 この姿勢で

 どうやって力抜くの?!絶望




ぽってりフラワー自己紹介ぽってりフラワー

36歳夫おっくんゲラゲラ

  &

33歳の私みぃ指差しです。

 

ぽってりフラワー今の私たちぽってりフラワー

検査の結果、夫の無精子症(クラインフェルター症候群)が判明。

TESEしましたが、精子、精子細胞、精母細胞、精祖細胞は見つからず。

精子ドナーさんのお力を借りようとしています


採卵前、最後の内診で
19個の卵を確認できていた私。


なのになぜか
「局部麻酔」を選択され、
(なんでーーー?!

さらにLHが下がり過ぎているから
卵が成熟しないかもと言われ
(なんでーーー?!


ご機嫌斜めのまま採卵へちょっと不満


遠方のため、
徒歩5分のホテルに前泊しましたふとん1


集合時間に到着し、
3人の採卵仲間と共に
待機スペースへ…


ここからがちょっと長い…。
裸にガウンのまま
しばらく待機しました無気力
(お腹冷える…


その頃、ちょうど自宅を出発した
おっくん(夫)に状況を送りつつ


ようやく私の番。


アラジンのジーニーのような
大きな先生でした爆笑



エコーで卵を確認。
立派な卵がゴロゴロしていました。


お医者様真顔:
「こりゃー
 ちょい時間かかるぞ無気力


そうですよね…
すみません。。
しかも、私、局部麻酔です…


そのあと、
たくさんの器具をカチャカチャと準備して
ジャブジャブと消毒し
「痛いよー!」と言われながら
麻酔の注射を打ちました。


うん。
ここまでは全然平気。


ちょっと痛いかも?と言われながら
たくさん注射針を刺して
採卵しました!

「1、2、3、4、5…」

吸われる卵…?
いや。あんまり実感がない…
麻酔のおかげか全然…痛く…


いやいやいやいや、
後半、半分
めちゃくちゃ痛いわー!


局部麻酔って、
子宮全体には
効かないわけ?!



鼻の穴ピンピンに広げたまま
インフルの予防接種を
打ち続けてる感じ!!えーん
痛い時間が長いって辛いえーん

お医者様真顔
「あー
 あと一個が
 うーん…
 もうちょっとで…」

先生ーー!
もういいよー!!
いっぱい採れたから!!
もう終わろうよーー!!!滝汗



その卵、
子宮に寄贈します!!!ゲロー



無理やりほじくられ
右目だけ大号泣したまま(そんなことある?)
生まれたての子鹿のように
ベットに戻りましたー!



結果19個キラキラ




わーーーん!!
痛かったーーー!!!
おっくん、
褒めてー!!!無気力無気力無気力



  

夫の治療グッズ&私の暇つぶし
↓↓↓

 



花過去の記事花

うさぎはじめから


うさぎTESEから


うさぎカウンセリングから