妊娠12週で

胎児ドックを受けてきました看板持ち看板持ち


ぽってりフラワー自己紹介ぽってりフラワー

36歳夫おっくんゲラゲラ

  &

33歳の私みぃ指差しです。

 

ぽってりフラワー今の私たちぽってりフラワー

検査の結果、夫の無精子症(クラインフェルター症候群)が判明。

TESEしましたが、精子、精子細胞、精母細胞、精祖細胞は見つからず。

海外の精子ドナーさんのお力をお借りました。


今通院している近所の庶民病院でも申し込めたんですが…

今まで通ってた病院で最後まで見届けて欲しい気持ちがあり、不妊治療で通ったキラキラ病院で受けました病院

なぜか病院のルールで2回目の遺伝カウンセリングを受けましたが無気力

1回目↓


(前回少しトラブルがあったので、今回は医師ではなく、カウンセラーさんを選択しました…)




治療前のカウンセリングでも、


スター胎児ドックを受けること

スター障害が見つかれば産むことを断念することも考えていること


は伝えていたので、同じ話をカウンセラーさんにしました。


この考えは家庭により違うと思いますが。


我が家は、自然妊娠ではなく、自分たちの意思で人工的に授かった子なので、


「もしかして、この子は辛い想いをする人生かもしれない。」


と思いながら何がなんでも産むのは、なんだか違うかなと。


「私たちが産むことを選択したから、この子は絶対に幸せになる。」


と確信を持って産みたい…という想いが強いように思います真顔


NIPTの方が診断確率が上がる…とネット上で見ましたが、

同じ院内で検査できること、結局心配な時は確定診断できる羊水検査等に進むことを考え、私たちは初期胎児ドックを受けることにしましたニコニコ



いざ、4ヶ月通った病院へ…

(カウンセリング時期はオンラインだったので実質通院4ヶ月)


フロアはいつもの治療とは違うフロアでした

控えめにマタニティマークをつけて

レモン味の炭酸をちょこちょこ飲みながら…(食べ悪阻対策)


担当は受精卵を移植してくれたお医者様でしたニコニコ




「先生!
 あなたの埋めた卵、
 今ここで育ってますよ!」
(…心の声)


続く。



夫の治療グッズ&私の暇つぶし
↓↓↓

 



花過去の記事花

うさぎはじめから


うさぎTESEから


うさぎTESE(夫が書いてた記事)


うさぎカウンセリングから


うさぎ私の治療から