前回の診察で、胎嚢は確認できたけど小さいし、成長するかわからないと言われた我が子。


経過観察のため受診に行ったら、

卒院が決まりました無気力無気力無気力


急展開すぎて、

頭が追いつかない笑い泣き

ぽってりフラワー自己紹介ぽってりフラワー

36歳夫おっくんゲラゲラ

  &

33歳の私みぃ指差しです。

 

ぽってりフラワー今の私たちぽってりフラワー

検査の結果、夫の無精子症(クラインフェルター症候群)が判明。

TESEしましたが、精子、精子細胞、精母細胞、精祖細胞は見つからず。

海外の精子ドナーさんのお力をお借りました。


もしかしたら、成長が止まってるかもしれない。
そのときはまた頑張ればいいよね。

と、少し心にガードして受診。

採血後、ドキドキのエコー。

いつものお医者様
「あー元気だねー!
 心拍も聞こえるねー!
 大きさも問題ありません。
 はい!」

なんと。
この2週間で基準サイズまで急成長した我が子。

心拍も聞かせてもらい、
元気であることを確認できました泣き笑い

旅行先で一日2万歩くらい動き回っちゃったので、心配してましたが笑い泣き

年始実家でお雑煮ばっかり食べてぬくぬく過ごした効果でしょうか?キョロキョロ




その後診察室へ。






心配していたホルモン値も問題なく、
長く続いた膣錠投与も終了になり、一安心。

…と油断していたら、

「じゃあ、次回からは産院に行ってくださいね。紹介状書きます。」

と。

あれ?思ったより早い卒院。



てっきり、安定期まで通うのかと思ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うーん。
産院どこにしよう?






「胎嚢小さめ」と言われて
検索しまくってる
少し過去の私に教えてあげたい。




ちゃんと成長するから、心配しなくていいよニコニコ




夫の治療グッズ&私の暇つぶし
↓↓↓

 



花過去の記事花

うさぎはじめから


うさぎTESEから


うさぎTESE(夫が書いてた記事)


うさぎカウンセリングから


うさぎ私の治療から