前回の受診から1週間後、


再び受診です。

お願い…

あの小さく見えたミジンコが

我が子でありますように…


自己紹介

36歳夫おっくんゲラゲラ

  &

33歳の私みぃ指差しです。

 

今の私たち

検査の結果、夫の無精子症(クラインフェルター症候群)が判明。

TESEしましたが、精子、精子細胞、精母細胞、精祖細胞は見つからず。

精子ドナーさんのお力を借りようとしています。


今回はいつもと違うキラキラした女の先生でした泣き笑い飛び出すハート

血液検査をして、
いざ、内診台へ…


いつもは内診台に上がると数分でお医者様が見えるのに、

15分くらい、下ぱーぱーのまま内診台で待ちました。(きっと気持ちの面でも長く感じた)

そしていよいよ
エコーに映る我が子を…


ああー
クリオネくらいに成長してるー!
しかも、なんかピロピロ動いてるー!!



心拍確認はまだとの事でしたが、ノイズかな?と思った前回とは異なり、ちゃんと意思を持って動く生命を見つけました!

かわいい〜!!!ラブ

お医者
「これ、胎嚢ねー!
 うーん。そうだな。
 9mm…小さいねぇ…」

えええー!!ガーン
やっぱり小さいの?!えーん


6wだともう少し大きいはずのようです。
HCGも前回よりは上がったけど、まだ安心できないと…。悲しい

お腹にホルモン剤シールはなんとか卒業できましたが、膣錠は継続になりましたえーん

お医者様
「今後ちゃんと育つかどうかは、今回の結果だけではまだわからない」

ひゃー
クリオネちゃん、頑張ってーえーんえーんえーん


家で安静に過ごすのか…
いつも通り元気に過ごすのか…
3分ほど悩みましたが、


現実逃避のため、翌日から夫と旅行行くことにしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつもより元気に活動ゲラゲラ指差し歩く飛び出すハート

次は2週間後です。


夫の治療グッズ&私の暇つぶし
↓↓↓

 



花過去の記事花

うさぎはじめから


うさぎTESEから


うさぎTESE(夫が書いてた記事)


うさぎカウンセリングから


うさぎ私の治療から