着床確認から1週間後、

ついにエコーで胎嚢確認です看板持ち

ドキドキ…。


ぽってりフラワー自己紹介ぽってりフラワー

36歳夫おっくんゲラゲラ

  &

33歳の私みぃ指差しです。

 

ぽってりフラワー今の私たちぽってりフラワー

検査の結果、夫の無精子症(クラインフェルター症候群)が判明。

TESEしましたが、精子、精子細胞、精母細胞、精祖細胞は見つからず。

精子ドナーさんのお力を借りようとしています。


少し食べづわりかな?という症状の中、血液検査とエコー検査をしました!

内診台での待ち時間が少し長く感じる…

そしていつものお医者様が登場



「えーと…
 見えづらいけど…
 たぶん…
 これかな…?
 サイズは…
 うーん。少し小さいかな。
 はい。」

…ん???
これが…胎嚢…???
思っていたサイズ感とだいぶ違って…笑い泣き

その後診察室で診断結果を聞きました真顔


「胎嚢 5.6?(断定は次回)」


なんと、結果は次回に持ち越しに泣き笑い


しかも、胎嚢小さめって、私どうすればいいの?!無気力無気力無気力

寝る?
食べる?
運動する…?無気力

「おめでとうございます」の前回から一転
HCGも思ったより上がらず
終わるかもしれないと言われていた薬の投与も継続になりました真顔

もう…

しばらく…
ベビー服検索しながら現実逃避して暮らします歩く笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夫の治療グッズ&私の暇つぶし
↓↓↓

 



花過去の記事花

うさぎはじめから


うさぎTESEから


うさぎTESE(夫が書いてた記事)


うさぎカウンセリングから


うさぎ私の治療から