ドラマ『トリックTRICK』今更初見ファーストシーズン(2000) | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

昭和生まれがしみじみ

 

 

テレビ朝日系列、全十話

 

 

仲間由紀恵様、阿部寛様、生瀬勝久様、野際陽子様、岡田眞澄様、

菅井きん様、佐伯日菜子様、篠井英介様他

 

 

自称売れっ子奇術師&天才物理学者が不思議な現象や超能力の謎を解明する!?

(テレ朝チャンネルより引用)

 

 

 

大流行していたテレビドラマ&映画のシリーズ。

Amazonプライムで無料配信されていて、

今、字幕を読む気力がなかったので初見チャレンジ。

いやはや、初めのエピソードに菅井きん様がご出演だし。

 

 

 

仲間由紀恵様のご両親が野際陽子様と岡田真澄様だし。

 

 

 

野際陽子様、書道の先生の普段着、ちょっと余所行きのお着物が素敵。

 

 

ファンファン様、ドラマでのお写真見つけられなくて残念。

 

 

「昭和生まれ」はそのキャスティングと、「でへへ」というノリで拝見出来ること。

それで、まずシーズン1拝見しちゃいました。

だいたい二話でひとつエピソードで進むんですね。

一気見出来る配信で拝見出来てよかった。

 

 

 

 

野際陽子様、亡くなられる前でもまだまだお若かったけど、

2000年のシーズン1、いやはやお綺麗。

え?そんな単語やモチーフって最近のテレビでもOKなのかな?な、

身体的特徴で相手に突っ込みを入れ合うコンビ?

 

 

年末年始はシリーズ一気にいって、映画版かな。

Amazonプライム、なんともまあ映画版有料レンタル。今更?

他で無料で観れないかなあ???

・・・な、貧乏な年の瀬です。