アルビノの少女の神秘的美しさから、粕谷幸司様というお方にたどり着く | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

流れが全く違う方向?へ?

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!トップページから ↓ の記事を拝読。

瞳の色がブルー&ブラウン 神秘的な美しさを持つアルビノの11歳少女(露)

ただ、あ、綺麗、と思い、他の方々は?と調べてみました。

 

 

 

 

 

モデルさんもいらして、本当に写真の為のメイク?と思うほど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性のお写真が圧倒的に多かった

 

 

 

 

 

オッドアイも、アルビノが関係するということで、

イライジャ・ウッド様のお名前が出てました。

↓ そうかな?瞳の大きさが若干違う?

 

 

 

自然界のアルビノについては、色々聞きます。

宮島にも白い狸さんがいるらしく、危険な目に合わず、

平和に暮らしてっくれたらなあ・・・と思います。

生きとし生けるものすべてにありうるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い目のイメージが強いけど青い目の白ワニさんもいるのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ・・空に似ている・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

アルビノのキリンさんが密猟された事件は許されない

 

 

 

そして、調べていたら、動画で、日本人の男性粕谷幸司様と出会いました。

この御仁。お声がとても心地よくて、お話も心地よいのです。

まるで予想していなかったところから、

心の癒しになるお方と出会いに繋がりました。嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、コロナのせいではなく、日々、あまり良い状態ではない中、

この方のお声感性に癒されました。

「アルビノ」で始まった検索が、画像を拝見しなくても、

お話を聞いていると、穏やかな気持ちになれるお方との出会いに。

有難いことです。登録したらどうなるのか?もわからないアナログみどり。

初めてチャンネル登録っていうのをしちゃいました。

 

 

 

 

 

というものは、想像もつかない奇跡を見せてくれることがある。