12月17日の直近記事次点:3記事のふり幅 | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

バラバラ感がたまらない

 

レスリー・チャン様_哥哥

 

2015年の4月1日、御命日の毎年の追悼記事・・・

 

 

 

 

 

 

レスリー様にも、時々、過去記事アクセス頂きます。

 

 

 

有難いことです。

 

第百九十五夜・グレイス・ジョーンズ様

 

たま~に、突然上位にご登場になるんです。

 

 

 

 

 

 

この迫力には圧倒される美しさ。

 

 

 

皆さま、懐かしい???

 

第三百四夜・甲田 益也子様

 

モデルをされてらした方は、基本的に人気高い傾向アリ。

 

 

 

 

 

 

アンニュイとも、透明感とも微妙に違う?

この方独特の世界は、どこか文学的香り?

 

 

 

 

このまた次点は、マイケル・ケイン様でしたので、

17日の傾向の方向性360度拡散って感じ

 

 

・・・そして翌日・・・アクセス頂いた記事、13位

 

 

 

 

夜なき夜55・お蝶夫人様

 

 

 

ってのも、なかなかのインパクトでありましたあ。

お蝶夫人って、五十歳くらいになったら、

どんな髪型になるんでしょうか。

 

おまけ:我が家の草食系男子

 

 

彼の、コーミングの跡。

 

 

頂いた、憧れの柿。美味しかったあ!!!