Jacqueline Bisset(ジャクリーン・ビセット)様10枚+1枚 | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

 

別嬪が続きますわあ

 

昨日アクセス頂いた、当日記事次点、 ↓ こちらでした。

夜なき夜85・鹿鳴館

嬉しい。でも、当時でも写真を集めるのに苦労したので、

ここは、そのまた次点のお方にご登場頂きます。

 

 

 

第百五十二夜・ジャックリーン・ビセット様

 

 

 

キャンディス・バーゲン様と、親友映画がありましたが、

お二人共、フランス語堪能で、知的内面美人

 

 

 

 

もうちょっと違う時代にお生れになられてたら、

もっと適役の映画に恵まれられたのでは?とも・・・

 

 

『アメリカの夜』やは勿論、 ↓ ベルモント様とのご共演よかった☆

 

 

もっとヨーロッパ映画にご出演頂きたかったかも。

でも、B級ホラーの『悪魔のワルツ』とか、

意外と好きだったりする~☆

余談ですが、 ↓ こういう角度で写真に撮られちゃうと、

みどりは、でかい顔が、よりでかく見えて困るんです。

 

 

しかし、女湯さんって、やっぱり小顔ですねえ。

+2枚は、恒例の?歳を重ねて美しきお姿を

・・・若干、ボトックス疑惑感じちゃいましたが・・・

 

 

 

迫力の目力。

『蘭の女』で、ミッキー・ローク様が、

若いだけの女の方へ走るの、解らんかったわあ。

いや、若い方がいいのは解るけど、

ビセット様が余りにかっこよすぎた・・・