再掲・江波杏子様10枚+2枚+2023年加筆 | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

2018年11月3日の記事です。

最近、ずっと、一番アクセス頂いておりますので、

当時よりお写真が綺麗にアップできないか、

試してみました。そして、少し追加のお写真も。

未だご存命のように確立されてらっしゃる江波様。

大好きです。

明暗の美

 

昨日、多くのアクセスを頂きました。

 

 

 

 

今日の美女姫・江波 杏子様

 

 

 

 

 

記事の為に、お写真を探して、

ご逝去を知りました。

 

 

 

 

1942年10月15日 - 2018年10月27日

享年76歳

 

 

 

 

 

素晴らしくかっこよく歳を重ねられた女性。

 

 

 

 

 

 

任侠ものの映画を殆ど拝見していないので、

江波様の有名な作品を、見逃しています。

挑戦して観るべきか?

あの姿勢の良さ、ぴったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

老いても美しいお人でした。

それにしてもお化粧が素晴らしい。

やはり、目の周りはあまり塗り過ぎないのが、

ある程度の年齢からは重要?

 

 

 

 

 

美しい時間を沢山。

 

 

本当にありがとうございます。

 

連日、アクセスがトップの江波様。

何故かいいね!が頂けてらっしゃらない。

うちの弱小ブログで100いいね!は超記録なので、

近々、100いいね!を超えた記事の記事(ややこしい)を、

書かせて頂こうと思っています。

是非、江波杏子様に、気風のよい「いいね!」の一票を☆