エマージェンシー状態? | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 
遂に
 
予約投稿記事も底をついてしまったみどり。
転職して、まだまだお仕事、役立たずなので、
エネルギー使い果たしてて・・・
本日は、いよいよ追い詰められた時の「うちの子」記事で。
 

 

外耳に不調が見られた長女空に、

エリザベスカラーを新調。

これが、名前に符丁してか?偉くお似合

同じく楽天さんで注文した、外耳用のお薬も効きました☆

 
 

 

エリザベスしてる写真の方が、ご機嫌そうに見えますが、

あれは、顔が伏せられないからで、

どうやら、治ったっぽいので外したら、ご機嫌

「やれやれほっとしたわ」ってお顔。

 

 

メンズは、爆睡した青にいちゃんにべったりんこしても、

兄ちゃんが起きて逃げて行かないので、

嬉しくて眠るに眠れない表情のムーンとのショットを。

 

 

11月、1月と連泊お客様が来広下さることになり、

実家を処分した時、途中から片付けが追い付いていなかった我が家。

遂に、根本からの作業を開始。(遅い!?)

ウォークインクローゼットにウォークインできるように。(当たり前?)

にゃんこも驚くみどりの掃除?

 

 

今、うちで一番広いところかもしれない・・・

今回は、築十年にして、遂に、照明も「とりあえず」卒業

いや、お値段的には、今回もとりあえずだけど。

全体がの家なので、クリスタルもスモークに。

インテリア的にはまあまあ・・・かな?

シルバーがマットだったら、もっと馴染んだ?

 

 

 

で、ここについていた、

入居当初からの照明を書庫へ。

(他に表現できない本倉庫

 

 

書庫の雰囲気がガラッと変わり、いい感じ

こっち、成功☆もう一つの照明も届きました。

 

 

リモコンの初期不良で、ライト調節がまだ出来ないのが残念。

 

 

新しいもの好きな皆さんが、わらわら集まって来ます。

 

 

この方々の、カリカリ&にゃんこ砂のお試しセットで届いた、

砂のパッケージがとっても可愛い。

 

 

来月来広の友人が作ってくれた、

ネックレス兼ブレス。

加齢による、手首のお肌の衰えを隠してくれます☆

 

 

ファッションはネットで、今年のいささか苦手なトレンド

「抜け感」パーカーを購入したら、

抜け過ぎ感がこなせない。・・・と困っていた所、

整形外科のリハビリでは、電気治療に最適と判明。

俄然お買い得感が誕生。

 

 

しかし、「抜け感」のフードをかぶると「ナザレのイエス」様コスプレに・・・

なさけない自撮りだなあ。

 

 

 

最近、昔のように、わいわいと外食へ・・・

とかしないので、お肉~って感じのお料理、

長いことご無沙汰だったのを、

職場へ来てくれた友人と晩御飯をした時、

反動?で、普段は頼まない、ステーキを注文。

美味しかったあ。

お肉を味わうにも、野菜必要なお年頃にぴったりで。

 

 

月も、深まった感じ。

ってことで、近況報告記事になっちゃいましたあ。

皆さま、よき秋の夜長を☆

 

 

 

昨日頂いたアクセスの当日記事次点から、五位までが、

遠く関連あったりなかったりの、見たことないラインナップ。

お一人の方のアクセスなら脈絡が解るのですが、

複数の方々が突然今日、御覧下さってるって、どうしてだろう~。

第三百四十六夜・ケネディJr.ご夫妻

 

 

第三百四十五夜・レーニエ大公夫妻

 

 

第三百四十四夜・失われた恋 マリア・カラス様

 

 

第三百四十二夜・ボガード夫妻

 

 

第三百四十三夜・サー・オリヴィエ夫妻

 

 

今月の記事の、キャロル・ロンバート様&クラーク・ゲーブル様が、

入ってないのが、また不思議・・・