John Fitzgerald Kennedy Jr様&Carolyn Bessette様今一度 | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

アメリカの王子様

 

ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ・ジュニア(John John)

1960年11月25日~1999年7月16日、享年38歳

 

キャロリン・ベセット=ケネディ

1966年1月7日~1999年7月16日、享年33歳

 

 

1994年、ジャックリーン・オナシス・ケネディ様64歳で亡くなられる。

女優、ダリル・ハンナ様を筆頭に、息子の結婚ストップをかけていた、

ジャッキー様が亡くなられてしまう。

 

 

その年から2年交際を経て、

1996年、ジョンジョン様、カルバンクラインのスタッフ、

キャロリン・ベセット様とゴールイン

一番、ストップをかけるべき時、ジャッキー様お亡くなりになってしまった。

 

 

女優さんとして、いいスタートを切られてらしたダリル・ハンナ様

ジョンジョン様との破局の後、どうも、ペースダウンされたような・・・

でも、「ケネディ家の呪い」と、世で言われるけど、

オナシス家の不幸を考えても、

みどりは邪気(ジャッキー)様が、呪われてたように思えてならない。

その邪気の呪いで、命を落とさずには済んだ?ダリル・ハンナ様。

 

 

 

王族なき国で、お子様の時から国民に愛された「王子」

ご両親からいいとこ取りだったご容姿

お姉様のお子様に、引き継がれてらっしゃるようですね ↑ 。

ケネディ家がお姉様を経て、表舞台で華やかに活躍するようになる???

ミア・ファロー様×フランク・シナトラ様(たぶん)のお子様も、

美丈夫で、政界に進出されそうな気配? ↓

(今回のセクハラ騒ぎでご活躍されたとか。)

 

 

日本の、(落ち目)タレントさん⇒政治家や、

世襲政治家とは、レベルが全然違います。

 

 

どえらいパパラッチ嫌った割に、

公衆の面前で、殴る喚く泣かすの大喧嘩をご披露なさったキャロリン様。

ジョンジョン、道端に座って泣いてたもんねえ。

ジャッキー様と上手くやってたご子息

「強い女」がお好きでらっしゃるのかも?

そして、お母様の仇敵を想い出す、「金髪」がお好き。

 

 

出会いはセントラルパークでのジョギング中偶然に。

毎度、「そんなわけない!絶対カルバン・クライン様の妻が絡んでる

と思う、素直でないお歳ごろ?みどり。

本人も、さすが、わざわざ田舎の販売員から、

本社に引き抜かれる程の美人やり手だわ、ハングリー

見栄えの良いカップル。

 

 

誠か嘘か?亡くなられた時、既に別居状態だったとか。

妹夫婦を取り持つために、お姉様がいらしてて、

共に飛行機に乗られ、命を落とされたと言われてます。

マニキュアに行かれていて、約束の時間に遅れた妻。

気象が思わしくなく、怪我をした後ということもあり、

自家用飛行機は辞めようと言った夫に、

絶対操縦しなさい!と飛ばさせたというまである。

それで事故で亡くなられた時、

娘二人の命を奪って!と、お父様が訴えようとなさったとも。

 

 

いつもごいっしょだったわんこFriday君。

どなたが引き取られたのか・・・

 

 

 

お付き合いになられた方、噂になられた方々の中で、

一番絵になる方とご結婚されたと思います。

しかし、このファッションリーダーだった奥方を崇拝してるってのが、

グウィネス・パルトロー様ってのが、

どちらも「計算マコちゃん」っぽい共通性を感じる???

 

 

 

 

 

ジョンジョン、別居で追い出されて?

セントラルパークを見下ろすホテルで、

「どうしてこんなことになったんだ」とめそめそしてらしたとか?

うん、似合いそう。

なんだかんだで一番大儲けカルバンクライン?

 

 

蓼食う虫も好き好きで、生きてらしたら、意外と、

お孫さんに囲まれてらしたかも・・・ですが、あの飛行機事故

オナシス家でも、ご子息が飛行機事故で亡くなってます。

ケネディ家でも、4回目。時代を考えたにしても多過ぎる

 

 

 

 

ジャッキー様の時も、クリントン大統領でらしたんですね。

お一人の大統領の間に母子ともに亡くなられるなんて。

 

 

おまけの夜・Friday様

このファイトは ↑ の記事でも。

しかし、この記事でも、ここに至るまでにも、多々使われてますね。

追っかけてどつくって・・・やってみたいわ?一度くらい?

 

ここで〆にしようと思ったら、ジャッキー様を、

ジャックリーン・ビセット様って、

そりゃ、探したくなりますよ。調べたら2003年の作品。

しかし、動画、ちゃんと揃ってないのでやめました。

 

 

 

テレビ映画、ちらっと拝見しましたが、

俳優さんが演じられていても、あの強烈なオーラは出ない。

役者さんだから、お綺麗ではあるんですけど・・・

そういう、独自の強く目をひくところって、

父・ケネディご夫妻ダイアナ妃とかに通じるような?