おまけの夜・Friday様 | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

君の瞳は百万ボルト


時は止まる君は美しい


本日、「ジョンジョン様」に関しての、情報元の友人より、

追加情報を色々と頂き、おまけの夜の運びとなりました。

ずっと気になってる、この、ジョンジョン様宅のわんこさん。

お名前をFridayちゃんとおっしゃるのですね。

つぶらな瞳がたまりません。


時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい


きっと、パパ、ママ亡き後も、愛されるご家族に引き取られ、

幸せに生きられたと思うので、そこらへんのお写真が無いかな?

・・・と探したのですが、案外、御写真がなくて、残念。


時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい


時は止まる君は美しい


やはり、彼らの存在は、家族のコミュニケーションに、

素晴らしい陽だまりをあたえてくれますね。

昨夜の記事の、珍しく、フライディ様がおしっぽをうなだれてる一枚。

前後の情景が判明いたしました。


時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい


パパラッチを極度に嫌われていらしたというキャロリン様。

・・・の割に、ガードが甘い、屋外での大喧嘩。

アメリカ映画、いやはや、猛烈だなあという家族の喧嘩シーン、

多いですけど、こちらのご夫婦も、どつき、どつかれ、

逃げ出し、追いかけ、猛烈な罵りあいを展開されてました。

その後が、路肩に坐り込んで落ち込んでる、

「そんなにひどく言わなくても、グスン、グスン」byジョンジョン様

「きつく言いすぎたわね」byキャロリン様

って、あの図の展開になっていたのであります。


時は止まる君は美しい


最後はこの御写真のように、ハグされあって、

帰宅・・・という、俗に言う「夫婦げんかは犬も食わない」。

いやいや、犬も猫も食うんですよ。家族の不和や落ち込み。


時は止まる君は美しい


時は止まる君は美しい


「父ちゃん、男ふたりのお散歩は気楽だね~」byフライディ様?

まあ、屋外であれなくらいなら、お家での喧嘩は、

更にすごいでしょうから、人に気持ちを敏感に感じ取る彼らには、

ちょっとハードなご家庭だったかも???


時は止まる君は美しい


時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい


さすがハイソサエティ、お馬さんは日常です。

時は止まる君は美しい


時は止まる君は美しい


お子様の頃から、命と触れ合う機会が多い家庭でらした?


時は止まる君は美しい


白馬に(母と)乗った、王子様。


時は止まる君は美しい


木「馬」もあり。

時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい


シェパードちゃんとお散歩される、ジョンジョン様。

わんこさん、子犬のように無邪気なお顔になってて、得意そう。


時は止まる君は美しい


「よしよし、いい子だ」byジョンジョン様


時は止まる君は美しい


「よしよし、いい子ね」byキャロリン様?

「く~ぅん」byジョンジョン様?


時は止まる君は美しい


「よしよし、いい子、いい子」byジャッキーママ?

「きゃっきゃっ」byジョンジョン様?


時は止まる君は美しい


「よしよし、いい子、いい子だぞ」byジョンパパ?

「うっきゃ~ん」byジョンジョン様?

時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい


そういえば、軍事機密並みの極秘体制で挑まれた結婚式。

花嫁のウェディングドレスのデザイン画発見しました。

おそらくファスナーが無い?大変着脱が困難なドレスで、

着用に時間がかかり、挙式が2時間遅れたとのこと。

そこまでして着用されたのだから、

もう少し御写真を公開して欲しかったかな。


時は止まる君は美しい


在日全権大使となられる、Caroline Bouvier Kennedy

キャロライン・ブーヴィアー・ケネディ)様

1957年11月27日~、現在55歳

・・・は、流石、弁護士?時間に厳格で、その時も爆発されたとか。


時は止まる君は美しい


時は止まる君は美しい


時は止まる君は美しい


ケネディ家、長男ファミリー直系のキャロライン様。

今までは、御幼少の時以外のお写真、少なかったようですね。

弟より、政界に気持ちがおありになるお姉様。

これから、メディア露出ももっと増えられる事でしょう。

お姉さまのお家には、ご家族わんこ様、居らっしゃらないのかしら。

そこらへん、ちょっと興味を持ってしまいました。


時は止まる君は美しい


こちらはパパ・ケネディ様の御幼少?


時は止まる君は美しい


時は止まる君は美しい


時は止まる君は美しい


確かに、ケネディ家から「大統領」を輩出することを念頭に置いての、

嫁選びでもあり、「大統領夫人」を念頭に置いての嫁入りだったかも。

そして、互いの浮気等、トラブルも多かったかも。

それでも、そして、こういう写真がマスメディア向けのものであっても、

ひとかけらの愛情もないのでは、人を惹きつけはしないのでは。

時は止まる君は美しい


時は止まる君は美しい


家族はそれぞれ。

ジョンジョンご夫妻の、蓼食う虫も好き好きのように?

ご一家も、ご一家なりにお幸せだったのかも。