沢田研二様~八千草薫様~志村けん様??? | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

テレビを拝見していた時代の懐かしさ

 

すんごいすんごい美しい沢田研二様の、

「一等賞」の数々、収集したのですが、

志村けん様とのコントが面白すぎて、

方向転換しちゃいました。

でも、まずは、「歌手ジュリー様」を。

(は、どうも、存在しないみたいですね。

バッサリ削除!こんなんなら、

YouTube様に載せさせなければいいのに?

↓ 代打)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↓ 見事な削除ぶり、残しておいてみました。

 

現在リバウンド苦しんでるみどり

ああ、この位の時に、ちょっと注意しておけば、

体型も変わらないし、その分、体調もいいのに・・・

 

 

この音声懐かしいってことで?

ブラウン管時代~!?

 

 

 

 

 

↑ なぜこれだけいいのか?

 

この時の舞台、結構好きだったなあ。

遡れば越路吹雪様・・・って感じの翻訳版昭和の香り

平和公園の噴水に似てる。

 

 

『陰陽師』!?な、オープニング。

タイトルトール横尾忠則様か・・・

広島の某ホテル、チャペルの壁画が、柔らかな、横尾忠則様

・・・だったのを、ふつう~の白い壁に塗り替えた!

信じられん。さすが、非文化都市

 

 

 

 

 

こ・・・ここで終わり?????

続きはYouTubeで御覧下さいませ。

 

 

真面目!って感じに共通性を感じるなあ。

ベストテンに入ってる百恵様が、

オフだからって欠席したのが信じられないと、

ジュリー様が仰ってたの、

お二人が並ばれると、想い出しちゃいます。

 

 

『マンマミーア』な気持ち。

 

 

この難しい曲を・・・うん、でも肝が据わった歌い方の百恵様、合うわ。

 

 

みどりの憧れ宇崎竜童様もご登場。若っ。

 

 

ご馳走さまでございます。

芸能人ってこういうのが残るのが照れ臭い?

 

 

 

 

 

 

出てきますねえ、この番組この企画

何だか、何となく、独立したお三方応援してしまうわ。

 

 

 

このお正月番組も今はもうない・・・

オリジナル映画、久々に観たいかも。

 

 

 

 

なんか、ヒットメドレーより、

こういうの集めた方が面白いかもしれない???

 

 

 

これ、妙に覚えてる

コントの基本笑わせて下さるお二人

 

 

 

オープニングのいかりや長介様お声が懐かしい。

 

 

志村けん様は、いい感じに歳を重ねてる気がする・・・

 

 

 

みどり、映画のジュリー様肯定派で来てて、

ふっくらされても、楽しそうで、

人生多角的にチャレンジされるのなら、いいなあってました。

でもねえ、最近、いくらなんでも若干・・・

痩せないのは「主義」だそうですが、

一応、プロとして、清潔感を保って欲しいなあ。

ジュリー様はビール太りだと推察してるみどり。

お酒を若干、控えて頂きたいわ。

志村様、お願いしますよ~。

健康的な程度でいいから、調整して差し上げてえ。

 

 

 

 

岸部一徳様、大好きな役者さん。

こうやって、役者さんとしてご共演になられる運命もいいなあ。

 

 

え~、一応最後にコンサートも・・・

 

 

始め、50周年コンサートも入れていたけど・・・

新興宗教の教祖様みたいになってらした???

 

 

 

ここでやめておきましょう。

いまものあるお声ですけど・・・