7年目に入りました(写真追加あり) | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

早いなあ

 

当ブログを始めてから、

今日で7年目に入りました。

 

 

何の目標も意図もなく、

山口小夜子様お写真を並べ、

うっとりした、最初の記事。

 
 

あの頃に比べ、小夜子様のお写真も、

映画や展覧会もあってか、

公開されているものが増えました・・・

 

 

 

 

貴女の美しさは輝き続ける。

 
 

この方の「時間」は、本当に止まってる

 

 

 

静寂緩やかな動き。そして、奇跡的な程の停止

 

 

 

ルタンス様とのお仕事は、垂涎物です。

 
 
お・ま・け。デラックスに!