再掲・意外や、かなり好きな方が多い二世俳優様 | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

2017年11月13日記事

 

ジェーン・バーキン様も逝ってしまわれたこの夏。

 

 

シャルロット様が映画を撮られたようですね。

 

 

 

超大物の二世の方、今撮らなければというお気持ちで、

ドキュメンタリーに関係される方、多い?

 

 

 

お父さんが違ったり、お母さんが違ったりのきょうだいも協力して。

そういう「家族じゃん」という感じ、いいなあ。

 

ヤスミン姐御から勝手に引き継ぎ

 

姐さんが、クリスチャン・バディム様ジャック・キルマー様ディラン・ブロスナン様等、

バディム様以外は、ややお若めの二世様方を特集して下さいまして、

いや、楽しい楽しい。 ↓ 是非皆さん、ご堪能あれ。

 

 

クリスチャン・バエィム様、赤玉パンチ~っ!!!

知らなかったです。爆笑。時代を感じる懐かしいCMですわあ。

ってことで、みどり、クリスチャン様年代を中心に、

ちょっと、スタンダード二世様を追ってみました。

出来るだけ、カンバセーションピース、入れて参ります☆

まずは、クリスチャン様の父違いの妹君。

キアラ・マストロヤンニ様

 

 

カトリーヌ・ドヌーヴ様×マルチェロ・マストロヤンニ様の間に1972年ご誕生。

 

 

 

 

ご両親が、それぞれの国の国宝的(ドヌーヴ様、今や大仏?)の重圧感まるでなし。

 

 

どちらからもいいとこどりされ、淡々と、我が道を歩まれてる印象。

ママとのご共演も多い、仲良し母娘?

 

 

こちらも二世、シャルロット・ゲンズブール様とのショットも発見。

言わずと知れた、ジェーン・バーキン様×セルジュ・ゲンズブール様の間に1971年ご誕生。

 

 

 

 

 

生意気シャルロット様、生意気さが売り?の少女から、

僕の妻はシャルロット・ゲンズブール状態へ☆

 

ナスターシャ・キンスキー様

 

 

人類か?の父、クラウス・キンスキー様×ブリギッテ・ルート・トッキ様の間に1961年ご誕生。

 

 

 

Nastassja Kinski, with her father, Klaus Kinski & mother, Ruth Brigitte Tocki.

 

 

 

キアラ様を超絶超える、遺伝子のいい所(のみ)取り?

 

 

 

最近、微妙に、パパが入ってきた気もしますが・・・

 

 

イザベラ・ロッセリーニ様

 

 

イングリット・バーグマン様×ロベルト・ロッセリーニ様との間に1952年ご誕生。

↓ このお写真、好きなんだなあ。振り分け荷物。

 

 

不倫→兄ちゃん誕生→離婚→再婚の後の、双子のお一人。 

 

 

にゃんこ可愛さで、つい拾ってきてしまった、ロッセリーニ監督の1枚。

 

 

父ちゃんも母ちゃんも、「信念の人」というか、拘り強烈?な割に、

さらっと自然体?な印象のイザベラ様。ランコムの顔を長く勤められましたなあ。

 

 

 

とはいっても、「ブルーベルベット」ですからねえ・・・濃い面充分。

静動併せ持つ御仁。魔性やなあ。

 
 

 

お若い頃は、母ちゃんの遺伝子強いなあ~でしたけど、

その自然体さ故?気負わない、いい感じのおばさまに。

 

 

 

調子に乗って書いてたら、長くなってきたので巻きを入れます。

アントニー・ドロン様

 

 

ロミー様を捨てて走ったナタリー・ドロン様×アラン・ドロン様の間に1964年ご誕生。

 

 

 

眉毛が一本眉のラテン系?な・・・何故?

 

 

お顔人生って出ますねえ。父ちゃんより知的なおっちゃんになられてました。

ファビアン様のようなハンサムくんじゃないものの、今やいい感じ。

入れ歯っぽい???

 

 

ギョーム・ドパルデュー様

 

 

エリザベート・ギニョ様×ジェラール・ドパルデュー様との間に1971年ご誕生。

 

 

 

 

やんちゃが過ぎる青年が、たった37歳で、

こんなに素敵な大人になられ、「ベルサイユの子」の素晴らしさは印象的。

早すぎるご逝去が惜しまれてなりません。

 

 

 

ヨーロッパ大陸系で綺麗にまとまりましたので、

大取に、英語圏からお一人。

ジェラルディン・チャップリン様

 
 

 

 

ウーナ・オニール様×チャールズ・チャップリン様の間に1944年ご誕生。 

映画でお会いできると、お得感を感じる女優さんです。

 

 

チャップリン翁というと、少女好き・・・脳内直結のみどり。

ご年齢を考えると、最後まで、ご趣味変わらずのエロ爺で全うされましたにゃ。